西松屋のチャイルドシートがコスパ最強!?|西松屋のチャイルドシートを解説

チャイルドシート

西松屋は、乳幼児向けの衣服やマタニティグッズ、乳幼児向けのおもちゃなど、子育て用のグッズを多く取り扱っています。チャイルドシートは、コスパが抜群と言われています。西松屋が販売している商品の多くはコスパがとても良く、チャイルドシートも例外ではありません。西松屋のチャイルドシートは、コスパ、安全性、扱い安さのどれをとっても他社製品に引けを取りません。この記事では、西松屋のチャイルドシートについて、詳しく解説しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

CarMe編集部

新車・自動車ニュースのWEBマガジン「CarMe[カーミー]」を運営。
「カーライフを楽しむ全ての人に」を理念に掲げ、編集に取り組んでいます。

CarMe編集部
Chapter
西松屋のチャイルドシートとは?
コスパが最強
安心の安全性
ターン・レジェ FIX-ST
ベビレンタでおトクにレンタルしよう

西松屋のチャイルドシートとは?

西松屋は、乳幼児向けの衣服やマタニティグッズ、乳幼児向けのおもちゃなど、子育て用のグッズを多く取り扱っています。その中でも、西松屋が販売しているチャイルドシートは、コスパが抜群と言われています。西松屋が販売している商品の多くはコスパがとても良く、チャイルドシートも例外ではありません。さらに、西松屋のチャイルドシートは、取り付けや使い方もとても簡単で、不慣れな方にもおすすめです。

コスパが最強

西松屋のチャイルドシートの最大の特徴はコスパの良さです。西松屋のチャイルドシートは、一番安いもので約8,000円となっており、他のメーカーのチャイルドシートと比べて、かなり安くなっています。しかし、製品自体の質が悪いというわけでもなく、逆に比較的取り付けや操作方法が簡単です。また、コンパクトで重量がとても軽く、女性一人でも簡単に持ち運びができます。

安心の安全性

西松屋のベビーシートは、お手頃な価格であるにも関わらず、欧州の厳しい基準に沿って製造されているので、安全性も安心です。そのため、耐久性も高く長持ちします。安いものだとすぐ壊れてしまうのではないか、などの不安もなく、安心して使うことができます。

ターン・レジェ FIX-ST

西松屋が販売するターン・レジェ FIX-STは、ISOFIX搭載のターン式チャイルドシートです。車への取り付けは、ISOFIXで取り付けるか、シートベルトで3点固定するだけでとても簡単です。また、重量が9.9kgと他のターン式チャイルドシートよりも軽くなっているため、持ち運びも簡単です。

ターン・レジェ FIX-STの詳しい情報はこちら

ベビレンタでおトクにレンタルしよう

チャイルドシートを含む子育て用品は、子どもの成長とともにすぐに不要になってしまいます。しかし、子育てにはなくてはならない必需品です。そこで、最近注目を集めているのが、子育て用品のレンタルができるベビレンタです。子どもの成長や、子どもとの相性によって、すぐに不要になってしまいがちな子育て用品をレンタルできます。

特にチャイルドシートは、新生児と乳幼児で変えなくてはいけない場合がほとんどです。ベビレンタは、すぐに変えなくてはならないのに価格が高いという悩みを解決してくれます。

これからの子育て用品の新たな形であるベビレンタを是非活用してみてください!

商品詳細