ベビー用品はベビレンタでのレンタルがお得!?|ベビレンタの特徴を解説

ベビレンタ 拡大

ベビレンタは、ネットで子育て用品のレンタルができるサービスです。使用する期間が短く、すぐ不要になってしまって困りがちな子育て用品をレンタルにすることができる便利なサービスです。ベビー用品のレンタルを行っている業者の中でもベビレンタは業界最安値級であったり、元保育士の運営で安心感が強かったりします。今回は、そんな独自の特徴を多く持つベビレンタをご紹介します。

Chapter
ベビレンタとは
チャイルドシートもレンタルできる
ベビレンタでレンタルできる商品
ベビレンタで子育てをおトクにしよう

ベビレンタとは

ベビレンタは、ネットで子育て用品のレンタルができるサービスです。子育て用品は、使う期間が決まっており、ベビーベッドやチャイルドシート、子ども用おもちゃなど、多くの子育て用品を選んで、最短1週間から最長6ヶ月間レンタルすることができます。使用する期間が短く、すぐ不要になってしまって困りがちな子育て用品をレンタルにすることができる便利なサービスです。

また、元保育士の方が運営しているので安心感があります。実際に赤ちゃんと関わってきた人が運営していることの安心感はやはり違いますよね。

チャイルドシートもレンタルできる

ベビレンタでは、もちろんチャイルドシートもレンタルできます。レンタルできるチャイルドシートの種類も豊富でApricaのチャイルドシートもレンタルすることができます。特に、チャイルドシートは、一定の年齢をすぎると利用できなくなってしまうので、レンタルが良いかもしれませんね。

ベビレンタでレンタルできる商品

ベビレンタでレンタルできる商品は以下の表の通りです。ベビレンタで揃わないベビー用品はないと感じられる豊富なラインナップです。

ベビー用品

・ベビーベッド
・チャイルドシート
・ハイローチェア・ベビーチェア
・ベビーカー・バギー
・抱っこ紐・おんぶ紐
・ベビーゲート・ベビーサークル
・おもちゃ・ベビートイ(大型おもちゃ含む)
・ベビースケール
・お風呂グッズ
・産着・着物・祝い着
・ベビーモニター
・ベビー・キッズドレス
・ベビー用品取扱説明書

家電

・生活家電
・産後ダイエット・骨盤矯正グッズ

ベビレンタで子育てをおトクにしよう

ベビレンタは、ベビー用品の新たな形のレンタルサービスを行っています。すぐに使用時期が過ぎてしまったり、赤ちゃんとの相性が悪かったりして、すぐに不要になってしまうベビー用品をレンタルすることでおトクに済ませることができます。これまでになかった新たな形ではありますが、子育て用品を購入よりも環境に優しく、おトクにできます。ぜひこの機会に利用してみてはいかがでしょうか。

CarMe編集部

新車・自動車ニュースのWEBマガジン「CarMe[カーミー]」を運営。
「カーライフを楽しむ全ての人に」を理念に掲げ、編集に取り組んでいます。

CarMe編集部
商品詳細