ケースペック(K’SPEC)が手掛けるブランド「アルティナ」のシートカバーを一挙紹介!

シートヒーター レクサス LC

もっと自分らしさを楽しむ事が出来れば。そして家族に対しても居心地が良く優しい、そんな商品を真に取り組むインテリアトータルブランド、 それが「アルティナ」です。

そんなアルティナのシートカバーを一挙紹介します。

Chapter
スタンダードシートカバー
ラグジュアリーシートカバー
レトロスタイルシートカバー
ロイヤルカスタムシートカバー
スポーツシートカバー
レカロシートカバー
スタイリッシュレザー
プレシャスレザー
プレミアムレザー

スタンダードシートカバー

アルティナ Artina(アルティナ) スタンダードシートカバー ホンダ N-BOX/N-BOXカスタム 3726 ブラック AR-STD-BK-3726

17,054円〜(税込)

全てのシートカバーの指標となるスタンダードシートカバー

内装に合わせたデザインやカラー設定、純正シートにジャストフィットするディンプルレザーやダブルステッチを採用しています。

メーカー
アルティナ
ブランド
アルティナ
モデル名
AR-STD-BK-3726
商品モデル番号
AR-STD-BK-3726
商品の重量
7.8 kg

ラグジュアリーシートカバー

スタンダードシートカバーの上位モデル

中央のダイアデザインが特徴で見た目・触り心地・座り心地などで高い満足感を実現。

また専用記事とすることでお求めやすいプライスになっています。

レトロスタイルシートカバー

風合い漂うレトロスタイル

こだわり抜いたPUレザーとパイピングがレトロな空間を演出します。

ロイヤルカスタムシートカバー

もっと自由にもっと個性的に

デザイン・生地カラー・ステッチカラーまで選択可能な、自分だけのオリジナルシートを手に入れたいユーザーにおすすめのモデルです。

スポーツシートカバー

スポーティな車種向けに設定された専用シートカバー

レッドやブラックのカラーに彩られたスウェードやPVCレザー製カバーでコックピットをレーシーに演出します。

レカロシートカバー

スポーツシートの最高峰である「レカロシート」を着飾る喜びを実現

レーシー感はそのままにスウェードやパンチング加工でラグジュアリー感をプラスしています。

PROUD SERIES(本革)

スタイリッシュレザー

本革シートカバーのスタンダードモデル

背面と座面に配された本革生地はパンチング加工のしなやかな肌触りと相まって高い質感を実現。

また、サイドギャザーはボリューム感を演出します。

プレシャスレザー

直線基調のデザインとパンチングが最大の特徴

無数のパンチングは純正との違いを明確に主張します。

最大限に使用した本革生地は車格をワンランクアップしたかのような高いクオリティです。

プレミアムレザー

シリーズ最高峰のハイエンドモデル

本革生地の量やデザイン性など、高級シートカバーに求められる要素を高次元で実現。

乗る人すべてが高い満足感を得ることが出来ます。

CarMe編集部

新車・自動車ニュースのWEBマガジン「CarMe[カーミー]」を運営。
「カーライフを楽しむ全ての人に」を理念に掲げ、編集に取り組んでいます。

CarMe編集部