【東京オートサロン2018】コンパクトカー、ミニバンにも光る個性を…トピー実業のホイール達

【東京オートサロン2018】トピー

※この記事には広告が含まれます

最新の鋳造解析技術を駆使してホイールを製造する確かなブランド、トピー実業。

東京オートサロンにもその技術力とデザイン力を魅せる出展をしており、オススメの新作を聞いてみました。
Chapter
ポイントは「ねじれ」DORFRENシリーズ新作!
小型車にも拘りを持たせる「deluce」シリーズ

ポイントは「ねじれ」DORFRENシリーズ新作!

トピーブランドのフラッグシップ、DORFRENの2018最新モデルが東京オートサロンに持ち込まれました。新作「BIGEAP」は、直線を基調にしたデザインを踏襲しつつ、「ねじれ」を加えた動きのある、一味違うデザインになっているのがポイント。

静止時の美しさは勿論、ミラーポリッシュされた表面とのコントラストもあり、走行時の見栄えも抜群の仕上げとなっています。

14インチから20インチと幅広いラインナップで、多くの車種にフィッティングできるのもポイントですね。

小型車にも拘りを持たせる「deluce」シリーズ

また12インチ~17インチと、小型車に嬉しい新ブランドがdeluce(デルーチェ)。純正サイズにこだわる方や、ちょっとしたインチアップをしたいユーザーにとってもありがたい存在。

勿論デザインには妥協なく、ブラッククリアとマットゴールドの2タイプのカラーに加え、12、13インチなど小型ホイールには通常10本のスポークをあえて8本に減らし、デザインの整合性を図る拘りもあるとのことでした。

エントリーモデルとして、コンパクトカーユーザーは是非手にしたいホイールですね。
【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

商品詳細