有野実苑オートキャンプ場がChatGPTでキャンプの質問を答えてくれる公式LINE「キャンプの達人」をリリース

有野実苑オートキャンプ場がChatGPTでキャンプの質問を答えてくれる公式LINE「キャンプの達人」をリリース

※この記事には広告が含まれます

有野実苑オートキャンプ場を運営する有野実産業株式会社(本社: 千葉県山武市、代表取締役: 鈴木章浩)は、2023年3月16日(木)にChatGPTのAPIを利用したLINE公式アカウント「キャンプの達人」( https://lin.ee/Uvoi7aX )をリリースしました。
【キャンプの達人について】
『キャンプの達人』( https://lin.ee/Uvoi7aX )は、外で活動するアウトドアユーザーにとってパソコンに適したUIで利用ハードルが高かったChatGPTを、LINEのアプリ上にて簡単に利用できるサービスとして、2023年3月16日(木)にリリースいたしました。このLINEのアプリは、2023年3月2日(木)に公開されたOpenAI社のChatGPTのAPIを活用したサービスとなります。

ChatGPTは、自然な対話ができるチャット型AIとして、世間で注目を集めています。しかし、パソコンでのブラウザの操作が主としたUIにより外で活動するアウトドアシーンにおいては不便という問題がありました。そこで、LINEで手軽に使えるbotとしてリリースするに至りツイッターでも大きな反響をいただきました。


【主な使い方について】
キャンプにおけるアウトドアの疑問をチャットに聞いていただくことでAIが自動で回答いたします。下記は一部の事例になりますが参考にしてください。

 


【ラインQRコード】
 


【背景】

近年の急激な社会情勢の変化が落ち着きつつある中、今後もアウトドア業界を盛り上げていくため、『有野実苑オートキャンプ場』と連携しサービスを強化していきます。 LINE公式アカウント『キャンプの達人』( https://lin.ee/Uvoi7aX )においては、キャンプの知識をお届けすると共に、ユーザーのアウトドアにおける悩みをお聞きし、有野実産業株式会社のサービス提供を通じ解決し、お客様のより良い実り有る人生をご提案致します。

【会社概要】
社名 :有野実産業株式会社
代表者 :代表取締役社長 鈴木章浩
所在地 :千葉県山武市板中新田224
URL :https://arinomi.co.jp/
【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

Source:
lin.ee
商品詳細