静岡県伊東市に癒しの観光施設「奏の森リゾート」が2023年秋オープン予定!

静岡県伊東市に癒しの観光施設「奏の森リゾート」が2023年秋オープン予定!

※この記事には広告が含まれます

株式会社ライフエッグ(本社:神奈川県海老名市中新田5-24-1、代表取締役:東海林 春男)は、静岡県伊東市十足地区で複合観光施設「奏の森(かなでのもり)リゾート」を開業します。
自然が多く残る伊豆伊東の地で、風の音、雨の音、川の音、鳥の鳴き声など、自然が奏でる音を心ゆくまで楽しめる場所を目指すとともに、人と自然が出会い、調和することで、訪れるすべての人を心身共に癒すことのできる、エコリゾートを目指します。



〇自然エリアについて

・BBQ区画
森林の中のウッドデッキBBQサイトに、ご家族や少人数グループ向け区画と団体のお客様にも対応可能な区画を設け、地元の食材などを使った手ぶらバーベキューをお楽しみいただけます。

・グランピング区画
木々に囲まれた中にウッドデッキテントサイトを設けた純・自然派グランピングで宿泊していただき、夕食はテントサイト内でのBBQ、朝食は焼き立てパンなどを提供予定です。

 ・アクティビティ
収穫体験などの自然体験空間を提供することで、都会では味わえない本物の自然との触れ合いを楽しんでいただけます。

〇商業エリアについて
 


・物販棟
地元の新鮮食材、世界の希少食材・フルーツ、作り立て総菜などを扱い、観光で訪れたお客様だけでなく地域の方々にも普段使いしていただけるようなマルシェを目指します。

・飲食棟
世界的パティシエが監修した焼きたてパンを提供するブーランジェリー&カフェ、絶品の打ち立て蕎麦も味わえる和食処、選りすぐりのワインと熟成肉のダイニングをご用意します。

自然エリア・商業エリア、いずれのエリアも自然を身近に感じられる配置とし、非日常感を体感していただける施設計画となっています。


〇奏の森リゾートのロゴについて

森の木々の葉が風にゆれる音 川のせせらぎの音 鳥のさえずり

森の奏でる自然の音をモチーフの中に隠されている四分休符と共に奏の森を表現しています
「奏の森リゾート」で四季を感じながら休息・癒しの時間を過ごしてほしいという想いが込められています

〇開発計画の概要について
事業内容:宿泊施設、レジャー施設
事業主 :株式会社ライフエッグ
計画地 :静岡県伊東市十足
造成面積:約2.7万平米
敷地面積:約30.7万平米
開業時期:2023年秋予定

施設内森林と大室山


〇奏の森リゾートのウェブサイト
https://kanadenomori-resorts.jp/

〇株式会社ライフエッグ
https://www.life-egg.co.jp/

神奈川県海老名市に本社を構え、輸入事業、OEM開発事業、プリント事業、ワイン事業などを展開しています。これまで培ったものづくりのノウハウを活かし、商品開発から検証や品質の管理を実施。当社は株式会社オウルテックをはじめとしたライフエッググループを支えています。
お客様に寄り添い、お客様と一緒に魂を込めた商品を企画し、より多くの方に喜んで頂けるものづくりを第一に考え、努力を怠らず、既存の商品や未来のものづくりに活かしていきます。
 

【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

商品詳細