布団に入っても頭が寒い!その悩み、頭・肩あったか「かぶるん」で解決できます!

布団に入っても頭が寒い!その悩み、頭・肩あったか「かぶるん」で解決できます!

※この記事には広告が含まれます

Bears Rock株式会社(本社:広島県広島市)
私たちBears Rockは使う人に寄り添った製品づくりを心がけております。
睡眠時に布団から出ているところをあたためる寝袋を開発しました。
頭や肩からの冷気を防げる、かぶれる寝袋「かぶるん」は2月中旬より発売いたします。

■布団から出てしまう部分をあったか解決!
寒い時期、布団を掛けても頭の周りから冷気が入り、寒くて眠れない経験ありませんか?
「かぶるん」をかぶれば布団から出てしまう部分をしっかりカバーできます。
頭部分をあたためることで寒さを感じにくくなるため、ぐっすりと眠ることができます。


快眠&リラックスできる3つのポイント

商品仕様

サイズ


カラー

生地

中綿

使用シーン

 

開発のきっかけ

寒い地域に住んでいる方のお悩みで、
・寝るときに頭側からの冷気が気になって眠れない
・対策としてニット帽をかぶったり、ブランケットを肩に巻いたりしているが 髪の毛に癖がつくし、毎日の事なので面倒くさい
というものがありました。

そこで、就寝時の頭や肩に感じる冷気を防ぐちょうど良いグッズがあれば、毎日快適に眠ることができるのではないかと思い、開発がスタートしました。

私たちはアウトドアメーカーとして様々な寝袋を販売しています。中でもマミー型の寝袋は頭や肩をすっぽり覆うことができるので、冷気が入ることなく朝までぐっすり眠れると好評です。
マミー型の寝袋を普段の寝具におすすめすることも考えましたが、寝袋を普段使いするのに抵抗がある方もいらっしゃいますし、布団の好みも人それぞれです。そこで、マミー型の寝袋の胸から上の部分だけを切りとれば、頭や肩の寒いところだけをカバーし、自分好みの布団やシーツを使うことができると考え、この「かぶるん」が誕生しました。

私たちは、アウトドアメーカーだからこそできる、Bears Rockだからこそできる、特性を活かした商品づくりを心がけ、皆様の生活をより豊かにより楽しくするお手伝いをしたいという思いで、日々商品開発に励んでおります。
頭や肩が寒くて眠れない、もっとあたたかく眠りたい、そんなお悩みに寄り添って誕生した「かぶるん」。
皆様の生活のお役に立てることができれば幸いです。

 


■寝心地と保温力
Thermo Keeper(サーモキーパー)機能により、今まで以上の寝心地と保温力で、暖かく快適に眠ることができます。
 


■洗えて清潔
中綿で使用しているBears Rock Thermo Keeper®ポリエステルは、型崩れしにくく、
洗濯しても伸び縮みしにくい繊維です。
水になじみやすいので、寝袋を丸洗いしやすい仕様になっています。また、乾きやすいので、
虫やカビの被害もほとんどなく、いつでも清潔にご使用いただけます。


【商品仕様】
サイズ (展開時):(約)80cm×80cm
    (収納時):(約)37cm×18cm
外生地:スムースピーチポリエステル
内生地:吸水性もちふわっと生地
中綿:Thermo Keeper®ポリエステル
重量:(約)0.68kg
ご使用目安の季節:秋冬春が適応シーズンです。
・商品名 かぶるん
・型番 LX-501H
 

【会社概要】


社名:Bears Rock株式会社
HP:https://bears-rock.co.jp/
 
【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

Source:
bears-rock.co.jp
商品詳細