【南房総】こたつで愉しむ海辺のホームパーティー!お任せステイの新スタイルコンドミニアム 「amane」♪

【南房総】こたつで愉しむ海辺のホームパーティー!お任せステイの新スタイルコンドミニアム 「amane」♪

※この記事には広告が含まれます

海辺のステイを優雅にカジュアルに愉しむ大人の新スタイルリゾートとして2021年11月、房総(鋸南町)にオープンした「amane」。お部屋はすべてがキッチンのある優雅なコンドミニアムタイプで、それぞれに専用テラスと庭園を備え、ビーチまで“徒歩0分”の贅沢ロケーション!お食事は、スタッフがワゴンでお届けするシェフのお料理を温めるだけのフリースタイル。食べたい時間に愉しめるうえ、ご希望によりお持ち込みもできる自由で気ままなお部屋食が「海外リゾートで愉しむホームパーティのよう」と好評です!頼朝桜の開花宣言もされた温暖な南房総は、いちごやみかん狩り、花摘み体験など、ひと足早い春をご満喫いただける別天地!愉しいコタツも登場するこの季節の南房総で、特製のお鍋ディナーを囲んで優雅な春行楽を愉しむ想い出のひとときをぜひご堪能ください!
【紀伊乃国屋グループ】

\\お客様の感想から//
「amane」をご利用いただいたお客様から寄せられた感想をご紹介!(一部抜粋)

~すぐそこに海があって、お天気が良ければ最高です。~
お部屋もきれいで、キッチンとか海外感があります。海が近いので、波の音を聞きながらお食事できます。部屋のソフトドリンクとか、冷凍庫のアイス(ハーゲンダッツとシャーベット)はフリーでうれしいサービスでした。(30代女性)

~目の前の海にテンションMAX!~
お部屋も素敵で、冷蔵庫には無料飲み物満載! 貸切風呂利用出来るホテルまでは有難い事に車にて送迎付き! 食事も時間を気にする事なくゆっくり楽しめ、持ち込みもOKでホームパーティー状態♪ スタッフの方も親切で、総じて大満足の旅となりました!(50代女性)

~部屋から海まで10秒位の距離。部屋は常に波の音が聞こえ非日常感が味わえます。~
予約無しで自由に使える自転車が数台あり、早朝に近所をサイクリングしました。ホテルのスタッフがほとんど外国の方で、まるで海外のリゾートホテルに来たような不思議な感覚になりました。(40代女性)

~婚約者の誕生日に利用させていただきました。~
部屋はきれいで、テラスで海を眺めながらお酒を飲んだり、広いキッチンで、まるで新居で料理してる気分を味わいながら食事をしたり、ベッド横でヨギボーでくつろぎながら動画をみたり、、、一部屋でいくつもの楽しみ方ができ、とてものんびり素敵な時間を過ごすことができました。
 
  • amaneステイのお愉しみ

【Check-in】
冬だけの愉しみが待つリゾートステイ


各お部屋にも部屋着をご用意しておりますが、浴衣で過ごしたい方のために、エントランスロビーにはお好みで選べるおしゃれ浴衣(男女)をご用意。また、セラーにはシャンパンや日本酒、当地の地ビールなども取り揃えております。ご利用の際はスタッフまでご用命くださいませ。
※アルコールは有料です

【Cheers!】

この季節だけのコタツがお迎え
冷蔵庫内にはオードブルのサービスも


本格キッチンのあるコンドミニアムスタイルのお部屋は全15室。専用テラスと庭園を備えたスタンダードタイプから、屋外に専用サウナのあるプレミアムタイプ、小型犬と同伴可能なメゾネット、そしてラグジュアリーなヴィラスタイルのトレーラーハウスタイプまでと多彩なラインナップ。冬から早春にかけてはお部屋に愉しいコタツも登場いたします!備え付けの冷蔵庫内には、ウェルカムオードブルもご用意。旅の始まりはもちろん、夕食後のナイトタイムなど、お好きなタイミングでお召し上がりください。インクルーシブのため、庫内のソフトドリンクはすべて無料!(アルコールは有料)。お客様のプライベートなご滞在を大切にするため、お部屋には必要以外にお邪魔いたしません。プライベート感たっぷりのひとときをご満喫くださいませ。

<多彩なお部屋タイプ>
●内房の穏やかな海が真正面で満喫できる「オーシャンビュフラットルーム」
●エストニア製バレルサウナを備えた「プレミアムフラットルーム」
●愛犬と一緒に至福の時間を過ごせる「メゾネットルーム」(専用庭園のドッグラン付)
●母屋棟から少し離れた場所にあるトレーラーハウス「ラグジュアリールーム」

【Sauna&Cafe】
プライスレスの想い出づくり
海辺のプライベートサウナと展望露天風呂


<オプションのお愉しみ>
amaneからレンタサイクルで海沿いの一本道を数分走った先にある元名ビーチには、姉妹館のビーチサイド温泉リゾート「ゆうみ」と「ゆうみ Sauna Cafe」がございます。大人の至福にひたるプライベートサウナや貸切展望露天風呂でのひとときも、特別な想い出のひとときに。

◎~本格的セルフロウリュを満喫~ 「ゆうみ Sauna Cafe」
https://www.umi-saunacafe.com/
2022年4月オープンした完全予約制の高級プライベートサウナ(5室)に、ビーチに面したオープンカフェが併設したウェルネスリゾート。東京湾越しに富士山を望む“整い場”や、鋸山の伏流水による天然水風呂など、大人のこだわりに応える「整う」をお愉しみください。サウナの前後にゆっくり過ごせるカフェには、ジャージー牛のシェイクやアジフライバーガーなどご当地素材を使ったフードもご用意しています!

◎~絶景の展望露天風呂~  ビーチサイド温泉リゾート「ゆうみ」
https://awa-umi.com/
amaneをご利用のお客様は「ゆうみ」1Fの貸切風呂が無料でご利用OK!最上階には自慢の展望貸切露天⾵呂もございます。刻々と移り変わる夕暮れ時は、まさにため息の出る美しさ。さざめく潮騒の子守歌の中、海の包容力に包まれた贅沢なひとときを、ぜひ堪能ください。館内ではカップルでのエステ施術もお愉しみいただけます。

※オプションのご利用についてはチェックイン時にお知らせください。ご希望により「ゆうみ」まで送迎も承っております。

【Dinner】
食べたい時間にコタツで乾杯
お部屋でいただく本格レストランディナー!


冬から早春にかけてお部屋に登場するコタツ。この時季のamaneのお食事は朝夕、ほっこりとコタツで愉しめるユニーク志向!ディナーには県産ブランド牛「彩美牛」のすき焼きをメインにアワビの踊り焼き、バーベキュー用の食材やカルパッチョなど、ワインにも合うお料理をご用意!お料理はスタッフがワゴンでお届けしたものを、お好きな時間にお部屋のグリルやIHコンロなどで温めるだけ、のライブキッチンスタイル!ホームパーティ気分の熱々の出来たてをどうぞ!ご利用いただいた食器類は、ワゴンに乗せた状態で入口ドア外に返却いただくだけでOK!食後はお部屋で映画を鑑賞したり、お庭から海岸へ出て満天の星空散歩で過ごしたり。思い思いのひとときを。

 

<お客様リズムの寛ぎを>
amaneではお客様がご滞在中、いつでも自由に軽食やお飲み物をお愉しみいただけるよう、お料理は多めにご提供しております。食べきれなかったディナーやスイーツはお部屋の冷蔵庫に保管して、お夜食やおやすみ前の乾杯にもご利用ください。庫内にはデザートのフルーツやスイーツもご用意しております。

 

【Breakfast】
開けた窓から流れ込む潮騒の音色
深呼吸で目覚める海辺の一日


夢のように迎える眩しい海辺の朝。お天気がいい日は、目の前に広がるビーチをのんびり散歩してみるのも素敵な一日の始まりに。ご朝食はあらかじめご指定いただいた時間に、クラムチャウダーなどの季節のスープと地元でとれた新鮮野菜のサラダ、スムージー、ホットサンドがセットになった洋朝食をお部屋にお届けいたします。ホットサンドはお部屋に備え付けのホットサンドメーカーで、カリっと香ばしく焼きあげてお愉しみください。潮風に包まれるテラスでの朝食もラグジュアリーな旅の想い出に。

※ホットサンドの作り方の手順についてはスタッフよりご案内いたします。

【Check-out】
潮風を浴びて愉しむ海辺のサイクリング
春の陽射しに包まれながら


チェックアウト前のひととき。パノラマビューのオーシャンテラスでカフェを愉しんだり、煌めく海辺のサイクリングで体を動かしてみたり。自由で気ままなamaneステイを余すところなくぜひ、たっぷりとご満喫ください。周辺には360度のパノラマビューで人気の鋸山ロープウェーをはじめ、ユニークな特産品が豊富に揃う道の駅などの寄り道スポットもございます。寄り道観光については、スタッフまでお気軽にお尋ねください!

◆『amane』概要
所在地:〒299-1901 千葉県安房郡鋸南町元名1016
お電話:0470-55-1000(09:00~21:00)
開業:2021年11月
客室数:15部屋
施設:専用キッチン付コンドミニアム、展望テラス
URL:https://www.awa-amane.com/
ご予約:https://reserve.489ban.net/client/amane/0/plan
【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

Source:
www.awa-amane.com
商品詳細