幻想的な夕日と駿河湾が一望できるVACATION VILLA BLUE LAGOONが伊豆の西海岸「戸田」にOPEN

幻想的な夕日と駿河湾が一望できるVACATION VILLA BLUE LAGOONが伊豆の西海岸「戸田」にOPEN

株式会社西巻観光(本社:静岡県伊豆市、代表取締役:西巻信一郎)はVACATION VILLA BLUE LAGOONを沼津市の戸田にOPEN 致しました。

BLUE LAGOONは西巻観光バケーションレンタル第4弾として2023年1月に開業致しました。
完全貸切の1棟限定のヴィラとなります。

宿から見える富士山は壮大で、その下には駿河湾越しに見える富士市、西には雪景色した南アルプス、左手には日本平や久能山、三保の松原、静岡市が対岸に見えてきます。夕暮れ時には夕陽もきれいに真っ赤に海越しの対岸に沈んでいきます。

テラス


【テラスデッキ】
テラスデッキに出るとベンチシートとテーブルがあり、晴れの日にはBBQが楽しめます。夕方は駿河湾越しにサンセットが見え、日が暮れれば満天の星空が見られます。

テラス


【リビングダイニング】
リビングダイニングにはダイニングテーブルでお食事できるスペースとカウンターバーやソファーなど快適に過ごせる空間になっています。

リビングダイニング


【客室】
2人用のラグジュアリールーム1室と3名様用のベッドルームが6室、合計20名様がお泊りできます。

客室

客室


【お風呂】
お風呂は大小2つに分かれていて大勢で一緒に入ることができ、24時間温度が調整されています。お風呂から景色を眺めることができます。

お風呂


グループでのご利用はもちろん、お子様連れのご家族や二世帯・三世帯での滞在、ご夫婦やカップルの記念日旅行、またワーケーションにもご利用いただけます。大切な人と一緒に自然の雄大さをお楽しみください。

【会社概要】
会社名:株式会社西巻観光
所在地:静岡県伊豆市八木沢1689
代表者:西巻信一郎
設立:2021年8月
URL:https://www.n-kankou.jp/

 

Source:
www.n-kankou.jp
商品詳細