ホテルプラザ神戸は天空のテントルームでグランピング気分を味わえる新宿泊プランを始めました。冬の大都会で自然を満喫!

ホテルプラザ神戸は天空のテントルームでグランピング気分を味わえる新宿泊プランを始めました。冬の大都会で自然を満喫!

信和グループ・信和ホテルズ株式会社(本社:神戸市東灘区、代表取締役:前田 裕幸)が運営する「ホテルプラザ神⼾」は、25周年特別企画第6弾としてグランピングプランの販売を開始いたしました。こたつでカニ鍋とBBQを楽しみながら、ごゆっくりお過ごしください。

天空のテントルーム

  • 冬の都会で【天空】の自然を味わえるのはホテルプラザ神戸だけ!
ホテルプラザ神戸11階、天空のガーデンサイドのお部屋にテントや人工芝を設置し、天空のテントルームが誕生いたしました。グランピング仕様のお部屋で、キャンプ気分でご宿泊いただけます。
天空のテントルームから一歩外に出れば、地上60mに浮かぶ天空のガーデン。目前に広がる青い海、広い空。神戸の都会で自然を味わい、非日常を満喫していただけるオンリーワンのプランとなっております。

※専用テントルームと通常の客室の2部屋がご利用いただけます。
※専用テントルームと客室はフロアが異なります。
※バスルームや洗面などの水回りは、客室のみにございます。
※ご予約が多数入った場合、写真のような個室では無く、大宴会場にテントを設置し、お隣には別のお客様の
 テントの設置がございます。
 

天空のガーデン

  • 冬ならでは!【期間限定】こたつでカニ鍋&BBQ
天空のテントルームは、こたつでカニ鍋とBBQがお召し上がり頂ける豪華食事付プランとなっています。
カニ鍋とステーキ肉のBBQがどちらも一度にお愉しみいただけるのはホテルプラザ神戸だけ。贅沢プランで大満足!
今が旬のカニとお野菜を使用したお鍋は、〆の雑炊までお腹いっぱいお召し上がり頂けます。
お鍋とBBQが同時に愉しめるプランは期間限定です。

※食事は朝食と夕食or昼食の2食付です。
 

こたつでかに鍋・BBQ


◆食事会場
BBQは屋外の会場で焼いて頂き、カニ鍋と一緒にこたつでお召し上がりください。

 ◆食事内容
【カニ鍋】
ズワイガニ、鶏肉、つみれ、豆腐、野菜、雑炊

【BBQ】
一口前菜、サーロインステーキ、ソーセージ、焼き野菜、アイスクリーム、
ソフトドリンク飲み放題付

※食材の仕入れ状況によって内容が変更になる場合がございます。
 

  • 天空のペットルームも誕生予定
さらに、2月には天空のペットルームも誕生する予定で、お客様の大切な家族であるペットと一緒にご宿泊いただけるようになります。
天空のガーデンは、ドッグランとしてもご利用いただけるよう準備をすすめており、愛犬に自由に走り回ってもらえるスペースとなります。

※写真はイメージです



施設名:ホテルプラザ神⼾
所在地:〒658-0032 神⼾市東灘区向洋町中2丁⽬9番1号(六甲アイランド内)
地上19階 地下2階
地下1・2階:駐⾞場
3階 : フロント、ケーキショップ「KARIN」
11階 : バンケットルーム、チャペル
12階〜17階:客室
18階 : レストラン、バンケットルーム
客室 : 139室
ホームページURL:https://www.hotelplazakobe.co.jp
お客様のご予約・お問い合わせ先:078-846-5405(広報)

▶新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止の取り組みについて
https://www.hotelplazakobe.co.jp/corona/

 

Source:
shinwa-grp.co.jp
商品詳細