「旅するデザイン会社」エフ・モード 今期30期目を迎えます

「旅するデザイン会社」エフ・モード 今期30期目を迎えます

全国の新築・改修プロジェクトを総合的にデザイン・マネジメントする旅館の設計事務所エフ・モードは、2023年に30期目を迎えたことをお知らせいたします。


明けましておめでとうございます。
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

1993年に設立した設計事務所エフ・モードは、旅館を中心とした宿泊施設、飲食店など商業施設のお客様から空間づくりのご相談をいただき、デザイン、設計、施工監理をお手伝いしてまいりました。

そして今年2023年にて30期目を迎えることができました。
これまで全国各地へ足を運ばせていただき、思い出に残るお仕事を多々ご経験させていただきました。
これもひとえに今まで携わってくださった方々達のおかげでございます。
改めて深く感謝申し上げます。

これまでの蓄積したノウハウを更に生かし、
高齢化・ユニバーサル・ウィズコロナなど、時代に合わせた意義と魅力に溢れる旅館設計を
旅するデザイン会社 エフモードが今後もご提案して参ります。

当社宛てへご相談のお問合せをいただく中でも、ありがたいことに
顔が見えて相談しやすそうだったからというお声も多いです。
ぜひお力添えできそうなことあれば、肩ひじはらずお気軽にご相談くださいませ。
全国各地へお伺いさせていただきます。
 



更に今期中に不動産業への進出を計画しており、現在各種申請準備中でございます。
物件の売買・賃貸仲介から設計・デザインまで一貫して実施できるような体制を検討しており、
様々な切り口からより多くのお客様に寄り添えるよう取り組んで参ります。

本年も皆様の一層のご指導、ご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

【「旅するデザイン会社」F-MODE(エフ・モード)について】
全国の新築・改修プロジェクトを総合的にデザイン・マネジメントする旅館の設計事務所エフ・モード

【会社概要】
会社名:株式会社エフ・モード
所在地:東京都渋谷区恵比寿南1-20-4-シャトレ恵比寿301
代表者:代表取締役 亀田トモノリ
設立:1993年11月
URL:https://f-mode.co.jp/

Source:
f-mode.co.jp
商品詳細