誕生日のほか、入学や卒業祝い、バレンタインやホワイトデーにも!箱根湯本「はつはな」 からアニバーサリープランが登場!

誕生日のほか、入学や卒業祝い、バレンタインやホワイトデーにも!箱根湯本「はつはな」 からアニバーサリープランが登場!

株式会社小田急リゾーツ(本社:神奈川県小田原市 社長:原 眞示)が運営し、9月11日にリニューアルオープンした箱根湯本のホテル「はつはな」では、2023年1月15日より、お祝いごとにぴったりのアニバーサリープランの予約受付を開始いたします。

本プランでは、夕食時の卓上にお花をご準備するのに加え、ご希望のメッセージを添えたアニバーサリーケーキをご用意いたします。また、ケーキとご一緒に皆様の笑顔を写した記念日フォトもプレゼントいたします。
記念日やお祝いごとの節目に、大切な方と思い出深い一日を過ごしていただけるよう、心と五感が満ちる特別な時間をご提供します。


■概要
開始日:2023年1月15日(木)~通年販売 ※宿泊日5日前までの予約
プラン名:1泊2食付きアニバーサリープラン
特典:
①ご夕食時、卓上花の演出・プレゼント
②アニバーサリーケーキのご提供
③フォトサービス
料金:84,150円(税込)~
※プレミアムルーム1室2名様利用の場合のおひとり様料金です
※夕食は「はなゑみスペシャルコース」です
※料金には夕食・朝食・室料・サービス料・消費税・入湯税が含まれ、宿泊時期によって変動します

運営:株式会社小田急リゾーツ
お問い合わせ:はつはな TEL:0460-85-7321(受付時間:10:00~19:00)

■特典①卓上花の演出・プレゼント

夕食時に、お祝いのイメージカラーを取り入れた卓上花をお手配いたします。お好みの色やご希望イメージの色合いがございましたらお申し付け下さい。
※お花の種類はおまかせとなります。

■特典②アニバーサリーケーキのご提供

ご夕食の水菓子の際に、アニバーサリーケーキをご用意いたします。チョコプレートには、ご希望のメッセージを添えることも可能です。ろうそくも必要に応じてご用意いたしますので、お申し付け下さい。
※メッセージは約20文字まで、ご指定がない場合はおまかせとなります。

■特典③フォトサービス
アニバーサリーケーキのご提供時に、記念写真を撮影いたします。チェックアウトの際に、専用台紙に入れてプレゼントいたします。

■ホテル概要
箱根湯本で約30年愛されてきた「はつはな」は、2022年9月11日より、特別感とプライベート感をより高めた、ラグジュアリーホテルへとリニューアルいたしました。
オープン以来、特に自家源泉の温泉が好評をいただいており、客室露天風呂・趣向の異なる4種の貸切風呂(うち1種類を無料で使用可、要事前予約)・大浴場と、施設内で3つの湯巡りを楽しめることが大きな特徴です。また眼下には須雲川、対岸には湯坂山がそびえ立つ自然に恵まれたロケーションも魅力の一つで、春には客室露天風呂に入りながら桜景色を楽しむことができます。

Source:
www.hakone-hotelhatsuhana.jp
商品詳細