徹底的にライダーに特化した多摩地区バイクガレージから、2023年1月末 待望の立川・昭島エリアに新規オープン決定

徹底的にライダーに特化した多摩地区バイクガレージから、2023年1月末 待望の立川・昭島エリアに新規オープン決定

センチュリー21マトリックスレジデンシャルは、ガレージライフを夢見るバイカーのためのバイクガレージ「多摩地区バイクガレージ 昭島市中神町」を、2023年1月末にオープン。

東京で賃貸住まいや、家族で住んでいると、盗難、騒音、収納などバイクのトラブルって多いですよね。
そんなバイカーたちに、徹底的にライダーに特化した、もっと身近にガレージライフが楽しめる環境、安心して手軽にバイクガレージが利用できる環境を作り広めていくデベロッパーです。

若い人に限らず、日本国内でも大人がひとりでできる趣味などの意識が高まり、リターンライダーや女性ライダーが増えている現在、「レンタルバイクガレージ専門店」はまだまだ少ないのが現状です。

もっとバイクガレージを身近なものにし、手軽に安心して利用できる環境を作るため、当社はライダーに徹底的に特化したレンタルガレージを取り扱うライダー専門の「多摩地区バイクガレージ」を多摩地域中部に位置する昭島市にオープンするに至りました。

この場所は、昭島市・立川市・日野市などのライダーが多くツーリングの起点となる場所。
「中央自動車道 八王子インター」よりバイクで15分の場所に位置します。



【ガレージ庫内】
ガレージは安心・安全の100人乗っても壊れないで有名な稲葉製作所を使用しています。庫内では、バイク専用という特徴を活かし、前輪をロックするチェーンロックバー、セキュリティーバーを標準とし、あったら便利な可動式ヘルメット棚、安全なフルフラット仕様での提供です。

・セキュリティーに特化し、防犯カメラ、センサーライトなどを積極的に導入しています。

・共用電源、専用水道、工具貸し出しなどのライダーの要望に応えました。

・最短即日利用可能のカード払い。保証人不要。

募集、管理などの運営業務は全て自社での運営にこだわり、バイクショップとの連携も行っています。

 

バイクガレージ イメージ(実際の提供形式とは異なる場合があります)

【コミュニティスペース】
ガレージの一部はコミュニティスペースになっており、利用者は誰でも自由にご利用いただけます。
ライダー同士の情報交換や、ツーリングの拠点としてお使いいただけます。
また、ライダーの心得を掲示し、バイクガレージの正しい理解と普及に貢献します。

■コミュニティスペース完備

■メンテナンススペース完備

■消火器設置

■共用電源完備

■貸出工具完備

■防犯カメラ設置

■洗車スペース設置

 

コミュニティスペース イメージ(実際の提供形式とは異なる場合があります)

・利用者サービスを用意し、ライダーの方が簡単にお得に、よりガレージライフを楽しめるサービスです。
当社ガレージ利用者は現在15ヵ所、約130区画ある他のガレージへの引越しが無料で可能です。ご希望のガレージが満車の場合のウエイティングは利用者優先で借りられるシステムとしています。
さらに新規ガレージへは公開前に先行して情報配信しております。


【ポータルサイト】
https://www.xn--eckqi1bzh7g8d4003azph81e4v1b.com/

自社製品の他、管理物件、フランチャイズ物件などを掲載してるバイクガレージ専門サイトを運営しています。


【SNS配信あらゆるライダーの多様性に対応】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL5_pG7SlkgT9EnDE82_1gf9Yn-HfMZFI4

 

You Tube・InstagramなどのSNSを利用して、積極的にバイクガレージの魅力を発信中!
レンタル倉庫というだけでなく、ガレージライフ、カスタム、ツーリングなどの様々な情報を発信します。
初めてバイクガレージを借りるライダー、これからバイクを購入するライダー、今までのレンタルコンテナで満足しなかったライダー、世界各国から立川市・昭島市エリアへ訪れるライダー、排気量の違いやバイクのジャンルの制限を越えて、全てのライダーが楽しく一緒に過ごせる環境を作ります。
Google Mapの口コミでは、実際に使用しているライダーたちからのこんなコメントもあります。

「ただの不動産屋さんではない、バイク乗りの心を理解して素敵なガレージを用意してくれる、素敵なお店です。」

「アクセスもよく、敷地内にしっかりとスペースがあって使いやすいです。水道も使えるので助かっています。」

「防犯カメラがあるので安心して利用できます。何よりガレージの入口がフラットであることが、バイクの出し入れ時に一番ありがたいです。シャッター不具合時にお電話したところ、迅速にご対応いただきました。」

3年前から始動した【多摩地区バイクガレージ】は着実にライダーの心をつかみ、多摩地区へと浸透してきています。

専門家を集めたチームで用地仕入れからガレージを提供

長年の不動産業界勤務とバイクライフにて、用地の仕入れ・ガレージの設計に精通、入出庫・操作性を実車を使ってライン取りを検証。

またバイクコミュニティの理解を深めるため、自動二輪大型免許を取得した代表の湊をはじめ、施工、管理、運営など、バイクライフの多様性に対応できるバイクに携わる専門家を集めたチーム構成で運営します。

You Tubeではバイクガレージ経営に興味がある方向けに、経営のノウハウも詳しく解説しています。
バイクの保管のみならず、本当の意味で人生を豊かにする、多くのライダーが私たちのガレージを通じてガレージライフを楽しめる世界の構築に貢献します。

 

■オープニングキャンペーン開催します■

☆契約金(初期費用)☆

■当月分月割使用料

■翌月分使用料

※余計な費用は一切かかりません。
※場内は禁煙となります。
※利用料は月割となります。


☆お得なキャンペーン特典1☆

他社コンテナからの引越での契約の場合、契約時に1ヶ月分使用料がフリーレント
更に引越時にラダーレール付きのトランスポーターの無料貸し出しを行ってます。

☆お得なキャンペーン特典2☆

毎月のお支払いをクレジット払いにすると最大1ヶ月分使用料がフリーレントに♫

☆お得なキャンペーン特典3☆

JAF会員証提示で、新規契約時に電池式センサーライトをプレゼント♫

☆お得なキャンペーン特典4☆

バイクガレージをご契約した方で、口コミ・評判を投稿し、
掲載された方に2,000円分のeギフト券をプレゼント。

家でのバイクの保管が心配なライダー、自宅とは別な場所に自分空間を持ちたい方。

ライディングウェアの保管・メンテナンスや整備道具・バイクの洗車などにも使えます。
リターンライダー、女性ライダーなどガレージライフに興味のある方はぜひご検討いただき、新しいバイクライフを体験してください!

 
 



店舗情報
多摩地区バイクガレージ 昭島市中神
2023年1月オープン

利用時間:24時間利用可能
住所: 東京都昭島市中神町1丁目29−14
アクセス:中央自動車道 八王子インターからバイクで15分

■バイク保管庫 FXN-1826HDハイルーフフルフラット仕様 11,000円/月(税別)
 全6区画、2台の保管が可能です。

■バイク保管庫 FXN-1830HDハイルーフフルフラット仕様 12,000円/月(税別)
 全5区画、2台~の保管が可能です。

いずれもバイクに乗ったまま、安全に入出庫できます!

庫内でバイク整備も可能です。
■フルフラットバリアフリー(スロープ不要)
■らくらくシャッタータイプ(ディンプルキー)
■庫内チェーンロックバー完備
■庫内セキュリティーバー完備
■庫内ヘルメット用棚あり
■24時間使用可能(日没後~早朝はサイレントタイム)
■月々クレジットカード払い

今回のご紹介は昭島市中神町バイクガレージでしたが、2022年にオープンした日野本町バイクガレージ・日野市西平山バイクガレージはおかげさまで満車となりました。誠にありがとうございます。

多摩地区バイクガレージでは、新たに、日野市三沢と八王子市元八王子にて新規バイクガレージのプロジェクトを進めています。公開までしばらくお待ち下さい。

【地図から多摩地区バイクガレージを探す】
https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?mid=1RY2hYA99lN4F6YmXbkIYTniOV4IfFtjf&ll=35.67080317945012%2C139.3225878814002&z=13

多摩地区バイクガレージ

Source:
www.xn--eckqi1bzh7g8d4003azph81e4v1b.com
商品詳細