ログハウスのBESSが“走るログ小屋”「IMAGO(イマーゴ)」の試乗&体験会を開催!

BESS 走るログ小屋 IMAGO

ログハウス専門の住宅ブランド「BESS」から、昨年10月に販売を開始した”走るログ小屋”「IMAGO(イマーゴ)」の試乗&体験会を開催します。

Chapter
ログハウスのBESSが”走るログ小屋”を2021年から販売開始
走るログ小屋「IMAGO」の試乗&体験会を開催!

ログハウスのBESSが”走るログ小屋”を2021年から販売開始

ログハウス専門の住宅ブランド「BESS」は、2021年の10月に車でけん引して移動が可能な、車輪付きIMAGO(イマーゴ)の「走るログ小屋」の販売を開始しました。

12フィートサイズの「IMAGO iter(イマーゴ・イーテル)」と20フィートサイズの「IMAGO X(イマーゴ・エックス)」の2モデルを発表しています。

イマーゴの特徴として、まず無塗装での引き渡しが可能となっている点が挙げられます。

自分好みの色合いにしてみたり、すでに持っているギアに合わせた配色も楽しめるでしょう。

もちろん、塗装した状態での引き渡しも可能となっています。

次に、国産無垢材を使用している点です。

木の温かみと、自然にも馴染むデザインで、アウトドアを趣味とする人にもうってつけの商品となっています。

最後に、安定走行を可能にするサスペンション電磁ブレーキを装備している点もイマーゴの特徴です。

(財)日本自動車研究所で走行テストを実施済みで、その結果十分に安定的な走行が可能なことが確認されています。

走るログ小屋「IMAGO」の試乗&体験会を開催!

BESSは2022年1月29日(土)と30日(日)の2日間で、”走るログ小屋”イマーゴの試乗&体験会を開催します。

当日は、参加者が押したり、牽引車に実際に繋いで動かしたりと、イマーゴの取り回しについて、実際の牽引をリアルに体感することが可能です。

コロナ禍によるプライベートで過ごす時間が増え、自然豊かな環境への移住や移動に関心が高まる中、移動するテレワーク拠点や趣味部屋、隠れ家など、様々な形で走るログ小屋を利用する方が増えています。

興味のある方は、この機会に試乗&体験会で、実際の居住性を体感してみてはいかがでしょうか?

商品詳細