オーテックジャパンが日産リーフのカスタムカーを発売

日産 リーフ オーテック

※この記事には広告が含まれます

セレナ、ノート、エクストレイルに続く「AUTECH」ブランドの第4弾にあたります。
Chapter
日産リーフAUTECHを発表
湘南の青をイメージ
ひと目でAUTECHとわかる個性
紫檀(シタン)の柄と手触りを表現
発売日

日産リーフAUTECHを発表

日産の子会社でカスタム事業などを手がけるオーテックジャパンは5月23日、日産リーフをベースとしたカスタムカーの日産リーフAUTECHを発表しました。

湘南の青をイメージ

セレナ、ノート、エクストレイルに続く「AUTECH」ブランドの第4弾となる日産リーフAUTECHは、オーテックジャパン創業の地である湘南・茅ヶ崎の「海」と「空」のイメージから想起したブルーをブランドのアイコニックカラーとしています。

ひと目でAUTECHとわかる個性

メタル調フィニッシュの専用パーツをエクステリアに採用したほか、フロントバンパーには、色にこだわって開発した専用ブルーに輝くシグネチャーLEDを採用し、その周囲に「AUTECH」ブランド車共通の表現であるドットパターンのフィニッシャーを施すことで、一目で「AUTECH」とわかる個性豊かなスタイルとなっています。
インテリアは、クリスタルスエードと柔らかなレザレットをシート地に採用しています。

紫檀(シタン)の柄と手触りを表現

インパネには、木目が特徴的な高級材である紫檀の柄を施し、さらに本木を思わせる手触りまでも表現。ダークグレー色をベースとし、ブルーに光るパールがさりげなくあしらわれています。

発売日

日産リーフAUTECHは、6月21日より日産の販売会社を通じて全国一斉に発売されます。
【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

商品詳細