日産 キックスのフルモデルチェンジは不明!?【随時更新】

日産 キックスがフルモデルチェンジするという噂をキャッチしました。こちらの記事では最新情報を随時更新し、みなさまに日産 キックスのフルモデルチェンジの時期についてお伝えしていきたいと思います。

Chapter
日産 キックスのフルモデルチェンジは不明

日産 キックスのフルモデルチェンジは不明

日産 キックスは、日産自動車から販売されている電気自動車タイプのSUVです。2008年に三菱自動車が生産販売していたパジェロミニのOEM車両の供給を受け、初代モデル(PA0(H59A)型)として登場しています。最新モデルとなる3代目は2020年6月に発表されました。

同社で実績のある電動パワートレインのe-POWERを導入したことが大きな特徴のひとつとなっています。発電用エンジンに1.2リッターを搭載し、2WD方式を採用しました。パワフルな走行性能に加え、優れた静寂性を兼ね備えた一台に仕上がっています。

エクステリアは、フロントのダブルVモーショングリルがインパクトに残り、全体的に精悍でスタイリッシュなデザインが印象的です。インテリアには、質感のあるダブルステッチ付シートやスポーティさを強調する本革巻ステアリングを採用し、快適でゆとりのある室内空間を実現しました。

ラゲッジスペースでは、コンパクトSUVでは屈指の容量を確保し、広々としたスペースを誇ります。また、運転支援システムであるプロパイロットを全車に標準搭載するなど、充実した装備を揃えました。日産 キックスの次回フルモデルチェンジは、不明となっています。