クルマをイジる、楽しさ広がる。
Powered By
 

カーメーカーが真似るクオリティ!? Valenti BRZデモカーの詳細をチェック!

まずはスタイリングチェック、漆黒のBRZ

VALENTI BRZ

前期86もギリギリまでローダウン可能となるジュエルヘッドランプ

無題

前期86ユーザーの悩みの種なのがフロントバンパーにビルトインされたウインカーでしょう。
取付位置が低いためにローダウンしていくと、最低地上高9cmより前にウインカーの位置で車検NGとなってしまう問題です。

無題

しかし、ヴァレンティのジュエルヘッドランプはヘッドライトユニット内にウインカーをインストールしたためにこの問題を難なくクリアしたというわけ。
さらにフローアクションウインカー(流れるウインカー)やLEDデイタイムランプ、LEDライトバーのポジションランプなど人とは違った86/BRZを作りたい人にはもってこいのアイテムとなっています。

カーメーカーが後追いした? ジュエルLEDテールランプREVO

無題

86/BRZが2016年に大幅なマイナーチェンジを実施したのは前述の通りですが、そのときに大きく変わったもののひとつがテールランプのデザインです。
LEDバーを採用したポジションランプは一目で後期モデルと分かるアイデンティティですが、そのデザインをマイナーチェンジに先駆けで実施していたのがこのジュエルLEDテールランプREVOだったというわけ。

無題

さらにこちらではヘッドランプと同じくフローアクションウインカーも採用し、純正後期よりもさらに一歩進んだテールランプに仕上がっているのです。

そのほかにもヴァレンティのアイテム満載!

ヘッドランプ&テールランプ以外にも、
レンズ/インナーカラー2色×マーカーカラ―2色の組み合わせから選ぶ事ができるジュエルLEDドアミラーウインカー(LEDウェルカムランプ付)や、

ジュエルLEDサイドマーカー

無題

ジュエルLEDバックフォグランプなど、

無題

光る部分はフルヴァレンティ仕様になっているこのBRZ。
人気の車種だからこそ、人と同じはイヤ! という人にこそ選んでもらいたいこだわりのアイテムが満載の1台に仕上がっていました。
ライティングから車の印象を変えてみるのはいかがでしょうか?

関連キーワード

この記事をシェアする

関連する記事