シリーズの最新作にしてイメージリーダー
でもあるフラッグシップ。
ストレートなⅤ字とスリットを入れたY字スポークを組合わせたディスクデザインが持ち味。
Over view
乗用車だけでなく、商用車や特殊車両用まで手掛ける世界でも
有数の総合ホイールメーカー系商社として知られるトピー実業。
ここでは、そんなトピー実業がリリースする
アフターマーケット向けの代表的モデルをご紹介します。
Brand
シリーズの最新作にしてイメージリーダー
でもあるフラッグシップ。
ストレートなⅤ字とスリットを入れたY字スポークを組合わせたディスクデザインが持ち味。
フェイス面をミラーポリッシュとする一方、サイド面をネイビーの2トーン仕立てとすることでホイールの立体感と上質感、スポークの繊細なテイストを演出しています。
一見すると18本のスポークで構成されるシンプルなフィン形状ながら、スポークのセンター部分にひねりを加えた左右非対称デザインとすることで、さりげなく個性を演出するシリーズの最新作。ガンメタとミラーフィニッシュのコンビネーションやセンター部に向けた緩やかなコンケーブ形状の採用で立体感の演出も十二分です。
REDUDE(リデュード)は、ピアスボルトを模したリムのアクセントで高級感を演出。
リムに向けてワイドになるスポークサイドには、個性的なⅤ字スリットを配することで独自性と先進性もアピールします。
ミラーポリッシュがトレードマークのとなるグレールのなかでも、ひと際ドレッシーな
REBORN(リボーン)。飽きの来ない12本スポークのディスクにロゼの色合いが華やかな彩りを与えます。
力強い8スポークと大径テイストを演出する
リム形状が個性的なKYOKUSE(キョクシ)の新色モデル。ゴールドミラーポリッシュの
スポークとゴールドピアスがラグジーな風情を高めます。