Ferrari 458 Spider

4.5LV8エンジンが発生した強大なパワーを確実に路面に伝える。その理由は、専用設計されたリアタイヤにあり。

Porsche Cayman GT4

レーシングフィールドでの活躍を念頭において開発されたGT4。だからこそ、タイヤのハンドリング性能にもこだわりたい。

ECSTA PS91

FF車全盛の時代にあってもなおスポーツカーの多くは、FRもしくはAWDという駆動方式を採用しています。その理由は、リアもしくは4輪駆動のほうがスポーツ性能を発揮させやすく、高いドライビングプレジャーを得ることができることにほかなりません。「ECSTA PS91」は、それらドライビングプレジャーを持ったスーパーカーの性能をより高めるため、リアに専用設計を採用しています。(タイヤ幅285以上)