その手があった!フェラーリを沖縄では誰でもレンタルできる?

中古でも1000万円は超えるフェラーリ…

エクセルレンタカー

フェラーリを自分で保有するとなると、とても金額が高くて、なかなか実現できないと思います。中古で販売されている昔のモデルでも1000万円となっており高いイメージですよね。

それでも「一生に一度でいいからフェラーリを一度味わってみたい」そんな風に思っている方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?

そんなフェラーリをレンタル出来るって知っていますか?しかも沖縄で。今回は、沖縄でリゾートを味わいながらドライブ出来るフェラーリを紹介してみたいと思います。

沖縄でレンタルするならどこがいい?フェラーリのスペックは?

エクセルレンタカー

沖縄でフェラーリをレンタルするなら、迷わずエクセルレンタカーさんをチェックしてみてはいかがでしょうか。

エクセルレンタカーさんでは、4人乗りオープンカーのフェラーリ カリフォルニアTをレンタルすることができます。

エクセルレンタカーさんでレンタル出来るこちらモデルはどのような車なのでしょうか?紹介いたします。

エクセルレンタカー

車種名は前述しましたが、フェラーリ カリフォルニアTになります。カリフォルニアTとは、3855ccのV8ツインターボエンジンを積む、4人乗りのオープンカーです。

フェラーリというと、ミッドシップにエンジンを搭載し、2人乗りのイメージですがカリフォルニアTはフロントにエンジンを積み後輪を駆動させるモデルのため4人乗りも可能となりました。

そんなフェラーリをレンタルし、沖縄の絶景や観光地巡りをしてみれば、思い出に残ることは間違いないです。天気が良ければ、オープン状態でドライブすれば、沖縄の心地よい空気を、思い切り感じることもできるでしょう。デートや特別の日のドライブにももってこいですし、彼女や、奥様も喜ぶこと間違いないです。

フェラーリのレンタル料金は?

エクセルレンタカー

さて、エクセルレンタカーさんで、フェラーリ カルフォルニアTを借りた際の料金ですが、次のようになります。

当日74,400円、1泊2日93,750円、2泊3日148,800円、3泊4日203,120円、5日目以降46,880円(1日)

*保険代金などを含むオールイン価格となります。

エクセルレンタカー

レンタカーにしては割高の料金に感じるかもしれませんが、購入すると数千万円はするフェラーリカルフォルニアTです。この値段で、沖縄滞在中スーパーカーであるフェラーリを自分の物に出来ることを考えれば、それほど高い出費ではないと思います。

しかも、オープンにもクローズドボディにもボタン一つで出来るモデル。晴れていれば、屋根を開け、思い切り沖縄の絶景を存分に楽しむことが出来ます。晴れた夜には満天の星空を見ることもできるでしょう。カップルでの使用ももちろんのこと、4人でセレブな沖縄ドライブを楽しむことも可能な車。

ちなみに、エクセルレンタカーさんはガソリン満タンにして返す必要がないのも特徴です。

レンタカーを返却する際に、ガソリンスタンドを探すのは、せっかくのフェラーリドライブが興ざめになってしまいますね。返却時にガソリン代を請求されることもありません。

フェラーリオーナーを疑似体験が出来ることを考えると、沖縄旅の気分を盛り上げてくれることは間違い無いでしょう。

関連キーワード

この記事をシェアする