レンタカーのガソリン満タン返却はもう古い!?スマートな返却プランが当たり前に。

旅行先でガソリンスタンドを探すのは手間でストレス…

ガソリン

見知らぬ土地で、レンタカーをレンタルして、返却時にレンタカー屋さんの周りにガソリンスタンドが見つからないということは、珍しいことではありません。

せっかく見つけたガソリンスタンドが店舗から離れていて、そこで満タンにしたとしても、返却時にガソリンが減ってしまうこともありますし、ガソリンスタンドを探している間に、予約している飛行機のフライト時間が迫ってきたり、レンタカー自体の返却時間にも間に合わないのではと、焦ってしまったりと、かなりのストレスを感じることになります。

ガソリン

レンタカー屋さんの周りにガソリンスタンドがあれば、このようなストレスはなくなると思いますし、このようなストレスを避けるため、最近では、最寄りのガソリンスタンドへの地図を用意しているレンタカー会社も増えてはいます。

しかし、返却時にガソリン満タンにしなくてはいけないのには変わりありません…。

エクセルレンタカーならストレスフリー!

エクセルレンタカー

エクセルレンタカーなら、一般的なレンタカーと違い、返却時にガソリンスタンドを探す必要はありません。その理由は、満タン返却しなくてもいいからです。

満タン返却しなくて問題ないと現地で説明を受けて非常に驚きました。もちろん、途中でなくなった場合はご自身で給油する必要はあります。

満タン返却しなくていいということは、見知らぬ土地でのガソリンスタンド探しのストレスもありませんし、ガソリンスタンドを探しているうちに、レンタカーの返却時間に間に合わなくなってしまったり、飛行機のフライト時間などに、遅れる心配もありません。

ただ、レンタカーの返却時間までに、指定の場所にそのまま車を返却するだけです。

これだけでも、かなりのストレスの軽減になります。

エクセルレンタカー

ガソリン満タン返却不要のサービス以外にも、エクセルレンタカーには様々なサービスが充実しています。ニーズにあわせた出発、返却も可能で、空港からホテルへの送迎サービスなども充実しております。

万が一の事故などでも、充実したサポート体制が整っているので、安心して、ドライブや旅を快適に楽しむことが出来ます。

ストレスフリーでのレンタカー利用、これだけでも楽しい旅を過ごすことが出来そうです。

せっかくの旅行、ストレスなく楽しまなければ、意味がありませんし、せっかくの時間がもったいないです。

見知らぬ土地で、不安になることも避け、最高の旅行にしたいですね。それには、やはり安心できるレンタカーやサービスはもちろん、移動を楽しめる車を選ぶことが重要だと思います。

エクセルレンタカーに関する記事

何十台と乗ってきた"自動車ツウ"がおすすめ。沖縄でオープンカーをレンタルするならミニ一択!?
沖縄では、レンジローバーのオープンカーもレンタルできちゃうって知ってま すか?
初心者の女性が2450万円のフェラーリを沖縄でレンタルして運転してみました。

この記事をシェアする

関連する記事