夏の暑さを吹き飛ばす「SUBARU応援フェア」in CARVAN富山本店

PR
無題

※この記事には広告が含まれます

7月8日、9日の週末、富山のタイヤ&ホイールの専門店、CARVAN富山本店で「SUBARU応援フェア」が開催されました。
闘うスバルの日と題されたこのイベントには、STI NBRチャレンジ(ニュルブルクリンク24時間レース)でドライバーを務める、山内英輝選手が来場。トークショー&サイン会を行うとアナウンスされていました。
Chapter
タイヤショップの枠を超えた大型企画
山内英輝選手に加えサプライズゲストが・・・!

タイヤショップの枠を超えた大型企画

当日、会場のCARVANにはWRX STIやBRZなどのスバル車が続々と集結。
BBS、レカロ、ビルシュタイン、ダンロップ、フジツボ、コラゾンなど、スバル車と縁の深いメーカーのブース出展もあり、イベント価格で商品の販売が行われるなど、ファンには見逃せない週末になっていました。

山内英輝選手に加えサプライズゲストが・・・!

メインイベントたるドライバートークショーでは、当日、山内選手とGTでペアを組む、井口卓人選手が飛び入り参加。
集まったファンには嬉しいサプライズです。
GTでも息の合った活躍を見せる両者だけに、トークショーでも2人のトークは大いに盛り上がりました。
さらにサービス精神旺盛なサイン会でファンは大満足。炎天下の暑さも忘れさせるほどに楽しい時間となりました。

トークの詳しい内容はコチラ
イベントを企画されたのは、北陸で展開するタイヤショップ
カルバン富山本店様です。
取材協力ありがとうございました。

商品詳細