【東京オートサロン 2017】エアサスの老舗JATS!新製品はシンプルで拘り抜いたデザインに

【東京オートサロン2017】JATS

※この記事には広告が含まれます

湘南や、横浜・町田エリアの有名カスタムショップ「JATS」ブースにはエアサスキットや新製品のホイールが多数展示されていました!
Chapter
シンプル、しかし拘り抜いたデザイン。
JATSの画像ギャラリー

シンプル、しかし拘り抜いたデザイン。

エアサスといえば「JATS」という自負のもと、神奈川エリアはともかく全国各地に販売・施工などを行う同社。今回のオートサロンのブースには取り扱いのBROCADE製ニューホイールが展示され、実際に装着したクルマも展示されていました。(もちろんエアサスも展示)

ニューホイールは往年のデザインを彷彿させるような、プレーンかつシンプルなデザインのもの。5本スポークのオールドスクールラインと、伝統的メッシュデザインを採用したネオスクールラインの2つを展示。いずれのホイールも国産から輸入車、新しいモデルから古いモデルまで、どんなクルマにも似合うデザインとなっております。

こちらのホイールは一見シンプルに見えますが、ひねりの加わったスポークやセンター付近の切削痕をみせるギミックなど、シンプルですが細部まで拘り抜かれたデザイン。実際に装着しているのは、ホイール部分を塗装したモノですが、イマドキなカラーリングを施しても、全く違和感を感じない仕上がりとなっています。

JATSの画像ギャラリー

【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

商品詳細