【東京オートサロン 2017】カーボンドレスアップでおなじみハセプロの新製品!

【東京オートサロン2017】hasepro

※この記事には広告が含まれます

カーボンパーツや、オリジナルのグッズを多数販売しているハセプロ。
Chapter
さりげない工夫で他と差をつける!
ハセプロの画像ギャラリー

さりげない工夫で他と差をつける!

従来の塗装の上に施工するだけで超光沢&素晴らしい耐久性を誇るハセプロ・ハイパープロテクションシートは、汚れや飛び石の傷などを防ぐ画期的なモノであります。

今回ブースに展示されていたのは、そんなハイパープロテクションシートを施工したエボX。競技車とは思えない美しさなのは、プロテクションシートの保護性能と、光沢性能の織り成す技と言っていいでしょう。

そしてもう1台、スポーティに仕上げられていたのが現行プリウス。同社オリジナル、最新作の MIRABEAU エアロ・ガーニーフラップや、マジカルカーボン&マジカルアートシートで武装しています。元来独特のデザインで賛否両論分かれていたこのプリウスの顔つきを、ヘッドライトの塗り分けをすることでイメチェンさせるヘッドライト・セパレーターも登場。リア周りのイメージもテールランプ・ガーニッシュとして販売が開始された製品を使用することで、ボディ近似色のガーニッシュが引き締め役となり、またランプ類の発光位置をコントロールすることで他車とは一味違ったクルマに仕上がります。

この他にも、「人と同じでは嫌だ」という方に嬉しいオリジナリティ溢れるドレスアップパーツを展開中のハセプロ。あなたのクルマに合うパーツも見つかるかも?

ハセプロの画像ギャラリー

【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

商品詳細