【東京オートサロン 2017】安いタイヤを簡単手配のオートウェイ!

【東京オートサロン】Autoway

※この記事には広告が含まれます

ネットで簡単注文ができるオートウェイ。しかし家にタイヤが届くのはちょっと…と思っている方、安心してください。


Chapter
全国1500の提携店に直送も可能!
安価と安心感の両立
オートウェイの画像ギャラリー

全国1500の提携店に直送も可能!

手軽さがウリのネットショッピング。わざわざ買い物に行かず、欲しい商品が家まで届くというのは非常にありがたいことですよね。

しかし、タイヤをネット注文する際にネックになってくるのが置き場所の問題。大きなタイヤが4本玄関に届こうものなら、邪魔になってしかたがないというお家も多いと思います。

そこで解決策として、提携している最寄りのお店に届き、そのお店で組み替えをできるというシステム。このシステムを採用しているのが福岡に本社を置く「オートウェイ」。ネットショッピングで簡単に購入でき、面倒なことはなくお店にクルマを持ち込むだけでOKという手軽さが人気となっています。

安価と安心感の両立

取り扱いがあるのは、比較的安価なアジアンタイヤ。「安価なのはうれしいけど、グリップ性能や耐久性などの品質はどうなの?」という心配を持たれている方、安心してください。オートウェイでは独自の基準を設定しており、品質の悪いタイヤは取り扱いしていません。ちなみに今回のオートウェイ・ブース内にて出展していたのは、

・ナンカン(台湾)
・ATR(インドネシア)
・HIFLY(アメリカ)

どの会社もタイヤ業界内では成長株として一目を置かれている会社。また社内でもちゃんとした基準のもと、製造・出荷をしている会社なので、安いとはいえ安心感がありますね。

オートウェイの画像ギャラリー

【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

商品詳細