【東京オートサロン 2017】カーケア「5-56」でお馴染みの呉工業、日本初上陸の洗車グッズを展示!

呉工業

※この記事には広告が含まれます

2017年の東京オートサロンが1月13日(金)、ついに開幕しました。クルマいじりの必需品とも言える「5-56」でお馴染み呉工業。昨年末に日本初上陸した洗車グッズが展示されていました。
Chapter
全米No.1の信頼、ストーナー・カーケア!
メンテナンス用ケミカルも充実の取り揃え!
呉工業の画像ギャラリー

全米No.1の信頼、ストーナー・カーケア!

日本には初上陸となるカーケア製品メーカー、ストーナー。1942年に設立され、全米No.1の売り上げを誇る同社の製品の輸入が開始されました。このたび日本に上陸したのは6種です。

・インビジブルガラス
こちらの製品はプレミアムガラスクリーナーで、独自のクリーナードライ成分が油膜や頑固な汚れをすばやく除去、拭きズジが残らないことが特筆すべき点です。

・クリーン&リペル
上記のインビジブルガラスに撥水効果をプラスしたクリーナ&撥水コート剤。面倒な塗り込みが必要なく、施工後は水滴が飛ぶように流れます。

・スピードビード
スプレーして吹きあげるだけでボディへ艶やかなツヤをあたえてくれるボディ用のコート剤です。繰り返し使用することで厚いワックス層を形成し、上質な輝きが増していきます。

・レザークリーナー
本革の柔軟性や質感は損なわず、「クリーニング・保湿・保護」の3つを1本で実現するレザークリーナー&コンディショナーです。

・ホイールクリーナー
浸透力と洗浄力にすぐれたジェルが汚れに密着し、分解・除去するホイール用クリーナーです。

・モアシャイン
スプレーするだけで深い輝きのあるタイヤへと仕上げます。ベタつきもないので、ホコリを寄せ付けません。

メンテナンス用ケミカルも充実の取り揃え!

錆びついたネジなどに噴射するだけでサビを分解したり、潤滑油としても多方面で大活躍の「5-56」。

また、「5-56」をはじめとして様々なメンテナンス用ケミカルを発売している呉工業からは、エンジンルーム内のクリーナーや、エンジン内部の汚れを落とすエンジンコンディショナーなど、DIY作業の強い味方となる製品も同ブース内に多数展示されています。

呉工業の画像ギャラリー

【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

商品詳細