【東京オートサロン 2017】オン・オフ取り揃えたTOYO TIRESの新ラインナップ

【東京オートサロン2017】TOYO タイヤ

※この記事には広告が含まれます

タイヤメーカーの老舗、TOYO TIRESはオートサロンで新しい2タイプのタイヤを発表、オンオフの新作を揃えています。
Chapter
ドライでもマッドでも…CCV専用の「OPEN COUNTRY A/T plus」
TOYO TIRESの画像ギャラリー

ドライでもマッドでも…CCV専用の「OPEN COUNTRY A/T plus」

TOYO TIRESのブースには、真っ赤なボディにブルーのアクセントが印象的なポルシェ、グリーンのジャガー「F-PACE」などが鎮座していたのですが、こうしたロードスポーツ用、またSUV/CCVにマッチするオールラウンドタイヤ等幅広いラインナップを提示。

なかでもこの春(3月)リリース予定の「OPEN COUNTRY A/T plus」は自信の新作とのこと。ドライ&マッド問わず使えるオールラウンドタイヤで、ヨーロッパではすでに人気を博しているモデル。

非対称パターンも非常に「やる気」をそそるところ。とはいえ、オンロードでも高いレスポンスと耐久性を発揮しているとのことで、文字通りオールラウンドに活躍してくれそうです。サイズは15~17インチを用意しています。

またロード用のPROXES Sportも今春リリースとのことで、気になる方は今後のTOYO TIRESの発信に注目です。

TOYO TIRESの画像ギャラリー

【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

商品詳細