クルマをイジる、楽しさ広がる。
Powered By
 

【東京オートサロン 2017】オン・オフ取り揃えたTOYO TIRESの新ラインナップ

ドライでもマッドでも…CCV専用の「OPEN COUNTRY A/T plus」

【東京オートサロン2017】TOYO タイヤ

TOYO TIRESのブースには、真っ赤なボディにブルーのアクセントが印象的なポルシェ、グリーンのジャガー「F-PACE」などが鎮座していたのですが、こうしたロードスポーツ用、またSUV/CCVにマッチするオールラウンドタイヤ等幅広いラインナップを提示。

なかでもこの春(3月)リリース予定の「OPEN COUNTRY A/T plus」は自信の新作とのこと。ドライ&マッド問わず使えるオールラウンドタイヤで、ヨーロッパではすでに人気を博しているモデル。

非対称パターンも非常に「やる気」をそそるところ。とはいえ、オンロードでも高いレスポンスと耐久性を発揮しているとのことで、文字通りオールラウンドに活躍してくれそうです。サイズは15~17インチを用意しています。

またロード用のPROXES Sportも今春リリースとのことで、気になる方は今後のTOYO TIRESの発信に注目です。

次ページTOYO TIRESの画像ギャラリーはこちら!

この記事をシェアする

最新記事