【東京オートサロン 2017】K-CARの魅力と可能性を引き出す「シュピーゲル」

【東京オートサロン】Spiegel

※この記事には広告が含まれます

軽スポーツカーのカスタマイズを専門に行っているSpiegel。今回のオートサロンには2台のスポーツモデルを出展しています。

Chapter
「旬なモデル」のカスタマイズで見せるSpiegel
Spiegelの画像ギャラリー

「旬なモデル」のカスタマイズで見せるSpiegel

「アルトワークス」、「S660」といった現在の軽スポーツモデルを象徴する2台のカスタムを展示しているSpiegel(シュピーゲル)。

ローダウンされたホワイトのアルトワークスには、フェンダーをはみ出そうかという迫力あるホイールカスタムと、レッドのリップスポイラーでアルトワークスのスポーツ性を引き出しています。

一方S660は美しい空色のカラーリング、こちらもローダウンとド迫力のホイールで多くのギャラリーが足を止めていました。

Spiegelはボディパーツはもちろん、ホイール、サスペンション、ブレーキ、吸排気パーツなど、さまざまなラインナップを取り揃えています。それも軽自動車に特化している、というのが大きな強みです。

制約のあるカテゴリだからこそ、カスタマイズで「伸び代」を楽しむのも軽チューニングの痛快な楽しみ方のひとつ。とはいえ、普段の足、という側面もあるため、スポーツ性だけでなくタウンユースの快適性もしっかり持たせている。そんなところも軽を知り尽くしたSpiegelならではの商品開発力なのです。

軽自動車チューニングファンにとって、非常に心強い存在、それがSpiegelmなのです。

Spiegelの画像ギャラリー

【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

商品詳細