最上級の羨望をあなたに…30系ヴェルファイア用ボディパーツが「GALAXY」から登場

GARAXY ヴェルファイア用ボディパーツ

※この記事には広告が含まれます

洗練されたボディラインを崩すことなく、独自のキャラクターラインをプラスすることで、最上級の羨望を集めるプラックパール コンプリートのボディパーツ「GARAXY」シリーズ。オデッセイ、プリウス、アルファードに続き、30系ヴェルファイア用が登場です。
Chapter
他に類を見ない独創性に溢れた3Dデザイン
強調ではなく、「誇張」する
豊富なドレスアップパーツ
ボディパーツ「GALAXY」 ヴェルファイア用 詳細

他に類を見ない独創性に溢れた3Dデザイン

GALAXYのリリースするボディパーツには、他に類を見ない独創的なデザインがあります。

奥行きを持たせた、立体的な3D造形で構成されるエクステリア。各部に設けられたインテークやアウトレット。

空力を考慮したスポイラー類は、それがドレスアップというだけでなく、クルマの性格そのものをよりスポーティかつエレガントにしてくれることでしょう。

またLED灯火類はシンプルと対極にあるものの、決して嫌味では無く、ブレのない一貫したコンセプトを感じさせます。

強調ではなく、「誇張」する

GALAXYのコンセプトは「プラスとマイナスの共存」。

これは30系ヴェルファイア用ボディパーツでも忠実に表現されています。

洗練されたボディラインを崩すこと無く、反発しない機能ラインを付加することにより、ヴェルファイアが持つクールな印象を強調するというより「誇張」していくデザインとして完成されています。

よりクールで迫力を増幅したデザインからは、ヴェルファイアが持つ品格を落とすこと無く、高級感が高まっているようにも見えます。

あらゆるシーンで存在感を発揮し、周囲の目を引きつける。

それがGALAXYのボディパーツです。

豊富なドレスアップパーツ

GALAXYにはドレスアップをさらに進めるため、豊富なパーツがラインナップされています。

基本となるフロント・リア・サイドの3点セットはセットだけでなく単体でも購入可能。その他、フロントグリルやボンネットスポイラー、ヘッドライトガーニッシュなどがラインナップ。

各種デイライトやLEDマーカー、リアウィングやリアゲートスポイラーなどのドレスアップ&機能パーツが豊富に揃っているので、ユーザーの好みでドレスアップをバージョンアップしていくことも可能です。

ただ変わるだけではなく、独創的でかつ何色にでも染まる絶妙なデザインは、GALAXY特徴です。

GALAXYのパーツでドレスアップされた愛車には、最上級の羨望注がれることでしょう。

ボディパーツ「GALAXY」 ヴェルファイア用 詳細

◆適合車種
TOYOTA AYH/GGH/AGH3#W ヴェルファイア

◆素材
FRP

◆保安基準適合品
・ランプ類をすべて装着する場合は競技専用
・ボディキットは記載事項の変更が必要。

◆製造・販売元
株式会社ブラックパールコンプリート
〒670-0953
兵庫県姫路市三条町1丁目75番地
TEL : 079-222-8559
FAX : 079-222-8560

★Facebookはコチラ
★Instagramはコチラ
【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

商品詳細