鋭い女性は、車内のいたるところで浮気を判断している!?

ドライブ

※この記事には広告が含まれます

車を普段から使用している大半の方は、浮気をする時も自分の車を使用します。そのため、浮気の証拠を残してしまうそうです。しかし、男性が浮気をする場合、鋭い女性がそれらを見逃すはずもなく、車内のいたるところで浮気の証拠を見つけるらしいのです。それはいったいどこでしょう?男性も女性も参考にしてみてはいかがでしょうか。
Chapter
浮気がばれるポイントは?

浮気がばれるポイントは?

カーナビの履歴

カーナビには、走行軌跡や検索履歴が残る機能が付いています。とても便利である反面、パートナーにバレないようにするには、履歴を消去する必要があります。

そんな単純なミスは侵さないと誰もが思うかもしれませんが、毎回消去するのは意外と面倒なもの。パートナーが普段カーナビを操作しないからといっても、油断は禁物です。

ドアノブやシートに残る"爪痕"

車を大事にしている人にとっては、愛車に爪痕をつける女性は、浮気相手だろうが許せないと思うかもしれません。

しかし、女性は悪気もなく爪痕を残してしまいがちです。とくにネイルに凝っている女性は要注意。車に乗り込むときに掴むドアハンドルのくぼみ部分や、室内のレザーやポリッシュ仕上げした場所に、爪痕が残りやすいので気をつけましょう。

コンビニのレシートがシートの下に

レシートには、お店の場所はもちろん購入したものの明細や金額、時間まで記されています。どこにいつ、なにを買いに行ったのかがバレバレです。

飲料水やドリンク剤ならまだしも、ストッキングや化粧落としでは、もうお手上げかもしれません。

車内のゴミ

車内のゴミは片付けておきましょう。口紅のついたペットボトルやティシュ、そして灰皿も要注意です。タバコを吸わないからといって見逃すと、小さく折りたたんだガムの包み紙などが出てくることがあります。コンビニのレシートと同様に決定的な証拠になります。


他にも、忘れ物や、シートに移った香水の匂い、シートポジション、レストランのショップカード、髪の毛などを手がかりに、女性ならではの鋭い嗅覚が、あなたの普段と違った行動を嗅ぎつけます。つね日ごろから、こまめな掃除と確認をしっかりと行いましょう。
【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

商品詳細