クルマをイジる、楽しさ広がる。
Powered By
 

【東京オートサロン2018】アメリカで絶大な支持!呉工業のカーケア商品がたくさん出展

ブースにはカーケアに欠かせない商品がいっぱい!

【東京オートサロン2018】呉工業

ブースでは、「5-56くん」と写真を撮り、TwitterやFacebook、InstagramにアップロードするとKUREオリジナルグッズをプレゼントする企画なども行われていました。

また、各地の販売店を訪れ、KURE商品の使い方を実演して紹介し、販売する「KUREキャラバン隊」で使用されるトヨタ ハイエースのトミカも抽選で1,000名(かなりレアなトミカです)にプレゼントするなど、KUREブースを訪れると楽しいことたくさん!でした。

【東京オートサロン2018】呉工業

呉工業の新商品である「マグネティックフィンガー」も出展、紹介されていました。マグネティックフィンガーは指にはめるタイプの製品で、強力な磁石で鉄製のボルト・ナット・釘などのパーツを指先に吸着させたまま作業ができるツールです。

パーツの落下を防ぐだけでなく、狭い箇所や手が届きにくい箇所、人間の目では視認しにくい暗い箇所での作業性を格段に向上させます。溝に落ちたパーツを拾い上げる際もわざわざ時間をかける必要はなく、指をかざすだけでそれが可能となる優れモノ。

指を覆う形になっているので、磁力で釘を持ったままの釘打ちも安心して行えます。整備作業効率の向上に間違いなく貢献する素晴らしい製品です。

【東京オートサロン2018】呉工業

星条旗をバックにブロンドのアメリカンなガールが描かれたひときわ目を引くコーナーには全米の車のプロから支持されている総合的カーケア製品のStonerシリーズが展示されていました。

抜群の透明感を誇るガラスクリーナーの「インビジブルガラス」や、全米カーディーラー御用達のタイヤコーティング剤「モアシャイン」はもちろん、レザークリーナーやホイールクリーナーなど、愛車のエクステリアとインテリア両方のケアが行える製品を取り揃えている非の打ち所のない商品群です。

なかでも目を引くのはタイヤコーティング剤の「モアシャイン」。様々な特殊技術により、面倒な拭き上げ作業を不要としながらも細部までムラなく施工でき、しっかりとタイヤに密着します。

意外と忘れられがちなタイヤのコーティングもこれ一本で簡単に素晴らしいクオリティを実現させることが可能です。

この記事をシェアする

関連する記事

最新記事

アヘッド Car & Motorcycle Magagine ahead archives