ポルシェ レンタカーの価格一覧!東京、大阪、福岡で借りれるポルシェの車種×価格を比較

東京付近でレンタルできるポルシェ…!

ポルシェ パナメーラ 3万2900円

まずはこちら!ポルシェ パナメーラ!ポルシェ社として初となるフル4シーターモデルです。

一般的なセダンではなく、ハッチバックを搭載した5ドアデザインで、大きなラゲッジスペースは荷物を運ぶのにも便利ですよね。こちらは東京都江戸川区にある「DIREX東京」で、朝9時~19時までの10時間、3万2900円でレンタルする事ができます。

こちらのショップでは23区内であれば追加料金1万円で配車(引き取り込)を行ってくれ、プラス2000円で保険を付ける事が可能です。パナメーラが1日3万円ちょっとであれば、是非乗ってみたい…!万一の時に備えて保険は必ずかけるようにしてくださいね…!

ポルシェ 911 カレラ 3万2900円

こちらも「DIREX東京」で取り扱われている車種。

ポルシェ 911 カレラ!カレラのようなコンパクトなサイズであれば街中でも運転しやすそうですよね!

以前ポルシェの価格一覧で紹介もしましたが、新車で1177万円相当もする超高級車です。首都高速で911のパワーを発揮したい!という方必見ですね。非常に魅力的です!

ポルシェ カイエン 2万円台~

お次はポルシェ カイエン!ポルシェのプレミアムSUVです。オンロードでもオフロードでも存分にポルシェらしい走りが楽しめるスポーティなSUV!「DIREX東京」で2万5900円(9時~19時)で借りられます。

また、首都圏内に19店もの店舗を持つ「タステック・レンタリース」であれば24時間、2万7000円でレンタルが可能です!ただしこの価格は2014年8月1日~2014年11月30日にのみ適用されるキャンペーン価格。通常料金は4万9680円と、少しお値段が変わります。

しかし都内19店舗というネットワークの大きさは便利ですね!引き渡しも19店舗の中から指定できるようです。

ポルシェ ボクスター

お次はポルシェ・ボクスター!歴史の長い、ポルシェのロードスターです。軽快なウェイトでスポーツカーの走りを思う存分楽しめそうですね。こちらは「タステック・レンタリース」で扱われています。

カイエンと同じお値段で、期間限定キャンペーン価格で2万7000円。通常価格で4万9680円となっています。

ポルシェ ケイマン

そして!ボクスターからの派生したクーペモデルのケイマンも「タステック・レンタリース」で借りることができます。

こちらも期間限定キャンペーン価格で2万7000円。通常価格で4万9680円。ケイマンやボクスターで首都圏を走れたら、とっても素敵ですね…妄想が止まりません…。

大阪等の関西圏ではレンタルよりカーシェアがおススメ!?

ポルシェ パナメーラのレンタルで1日 7万円程…

首都圏と違って、関西ではなかなかポルシェを扱っているお店が少ないようです…。兵庫県のレンタルレンタルショップ「ネクストワン」で取り扱われているポルシェのパナメーラで、24時間利用で7万800円。

首都圏と比べるとかなり割高。

元々ポルシェはスポーツカーが多いため、ファミリー向けのレンタカーに向いている車種が少ないという事も要因の一つかもしれません。首都圏以外にお住まいの方でポルシェを1日だけでも乗りたい!という方は、レンタルよりも「カーシェア」のほうが便利かもしれませんね。

例えばカーシェアリングサイトの「カフォレ」では、大阪府でポルシェ ボクスターを1万5000円~で貸してくれる方が紹介されています。カーシェアであれば全国各地どこでもオーナーさんさえ見つければ割安の価格で乗りたいクルマを体験できるので、とても便利かもしれません!

福岡等の九州圏では…

九州付近でも首都圏のように多くのラインアップはありませんでしたが、福岡に高級車のレンタカーを専門的に取り扱う「エグゼクティブ レンタカー」が2014年にオープンし、こちらのレンタルショップでは1日2万9000円でポルシェ・ボクスターがレンタル可能となっています。

高級車のみを扱う専門店は九州では珍しいようで、カーシェアも一緒にご検討されてもいいかもしれませんね!

いかがでしたか?地域によってレンタカーのお値段も様々でした。もし気になったレンタカーやカーシェアがありましたらぜひご参考にしてみて下さい!

以上、ポルシェのレンタカー特集でした!

この記事をシェアする

関連する記事

    最新記事