【車好きインプレ】やっぱり6気筒!ポルシェ ケイマンを実際に乗ってみた!

Take TV

※この記事には広告が含まれます

YouTuberのタケが今回試乗したのは、2008年式のポルシェ ケイマン。ポルシェに憧れている人は、あえて水平対向6気筒エンジンにこだわる方も多いのではないでしょうか。車をお借りしたのは、神戸にある中古車販売店K's JAPANさん。中古ケイマンのレビューをしているのは、少ないと思いますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
Chapter
ポルシェ ケイマンを試乗!
内外装はどうだろうか?

ポルシェ ケイマンを試乗!

Hey Guys!車楽しんでますか?普段買い物にしか使わないフィットハイブリッドに乗る、YouTuberのタケです!

そんな小市民の私が、びびりながら紹介する車はポルシェケイマン。2代目が誕生し、初代ケイマンは中古車市場でも買いやすい値段になりましたね。

今回試乗した車は、その初代モデル。2008年式と少し古めですが、デザインは古さを感じさせません。

特にこの初代ケイマンは、911と見間違えるぐらいでしたが、2代目はなんとなくトヨタのMR2っぽい外観と4気筒エンジンになってしまいました。水平対向6気筒エンジンにこだわる方には、初代のほうがオススメかも知れません。

2シーターですが、意外と荷物が積めるのも魅力ですね。前のトランクも深くてびっくりしました。内外装をじっくり見た動画も合わせてチェックしてくださいね!

内外装はどうだろうか?

【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

商品詳細