TOYO TIRES、サッカーファンの夢をサポート!! 本田選手とじゅんいちダビッドソンさんが史上初コラボ!?

夢が叶う瞬間を見届けよう!

TOYO TIRES

イタリア・セリエA「ACミラン」、イングランド・プレミアリーグ「レスター・シティー」、そしてJリーグ「ガンバ大阪」の協力の下、「ACミランの選手とドリブル対決したい」「6歳の息子に岡崎慎司選手と練習をさせてあげたい」といった夢を全力でサポートする番組。

番組では、本田圭佑選手や岡崎慎司選手など、海外選手も多数登場し、一流プレイヤーを目指すサッカー少年たちに夢をもってもらいたい。そんな思いのこもった企画でもあります。いったいどんな夢が実現していくのか、楽しみですね。

そしてもう一つの見どころは、サプライズサポーターとして登場する本田圭佑選手のものまねお笑いタレント、じゅんいちダビッドソンさんと本田圭佑選手の史上初のコラボ!意外かと思えますが、これまで2ショット共演した事がなかったお二人なんですね。

じゅんいちダビッドソンさんにとっても本田圭佑選手との共演はまさに「夢」だったのではないでしょうか。成りきるために、本田選手専属美容師の方にヘアカットを依頼し、サングラスもご本人と同じモデルを着用するというこだわりをもつ彼。

じゅんいちダビッドソンさんは共演を経て、どんな表情を見せてくれるのか。また本人の前でものまねを敢行するのか?それを受けた本田圭佑選手はどう応えるのか?今から放送が気になりますね。

TOYO TIRESはACミラン、レスター・シティー、ガンバ大阪といったチームをスポンサーとして支援しています。日本から世界に冠たるブランドとする意味でも、こうしたサポートには重要な意味合いがあります。一流チームだからこそ、一流のスポンサーも不可欠といったところでしょう。

そんな縁もあって実現した今回の企画。夢が叶う瞬間を、是非見届けましょう!

番組のハイライト動画はこちら!!

この記事をシェアする

関連する記事

最新記事