女子にモテたければこれに乗れ! 女子ウケする国産車5選!

女子ウケ間違いない厳選した国産車5選!

女の子は何も高級車がいい!外車がいい!!というわけではないんです!
むしろお金がないのに無理して外車を買ってぜーぜー言っている方が今の時代ダサいわけで、
ここはスマートに女子ウケするクルマを選びましょう!

【女子ウケするSUV】トヨタ ハリアー

無題

まずはSUV。

今は特に若者のクルマ離れが叫ばれて久しいですが、トヨタのハリアーだけをみたらそれは例外というのがわかります。冒頭で高級車じゃなくてもモテると書きましたが、だからといってボロ車ではモテないわけでやはり高級感というのは一つのポイントになります。言うならば清潔感みたいなものです。

このトヨタ ハリアーには女子が最も意識する「清潔感」があります。

ハリアーは「ちょっと手を伸ばせば届く」高級車であることがポイント。20代の若者でも頑張れば手にすることができる高級車なわけです。彼女にしてみたら彼氏には少しでも良いクルマに乗ってほしいもの。

ただ、あまりに高いと身分不相応で逆に格好わるくなりますので、頑張れば買えるハリアーがちょうど良いクルマということになります。国産車ですので扱いやすいですし、分かりやすい高級感を感じられると言う意味でもオススメの一台です!!

値段は約259万円~約425万円と選択肢があるのがうれしいですね。

【女子ウケするSUV】エクストレイル

【女子ウケするSUV】ランドクルーザー

【女子ウケするセダン】トヨタ クラウンアスリート

【女子ウケするミニバン】トヨタ アルファード

アルファード

【女子ウケするミニバン】トヨタ ヴェルファイア

【女子ウケするスポーツカー】トヨタ 86(ハチロク)

2014 Toyota 86 Minor Update Model
86 ギャラリー
86 ギャラリー


いかがでしたか?今回は、「無理せず買えそうな」モテる車として国産車をピックアップしました。

若者のクルマ離れの世の中と言われてはいますが、そうはいってもドライブデートが好きな女子も多いはず。

ということで、モテるためにクルマを買うのは悪いことではないと思います!

最後にスポーツカー部門。

スポーツカーといえばただでさえモテそうな感じがしますが、その中でもトヨタ86はポルシェのようなデザインで人気があります。

トヨタ86の魅力は何と言っても値段!!「20代の若者」をメインターゲットに開発された車だけあってお金がなくても走りを楽しめる仕様になっています。

スポーツカーで浜辺をドライブなんかしたら女子ウケ間違いなしですね。約190万円からのラインナップとなっています!

この記事をシェアする

関連する記事

    最新記事