女子にモテたければこれに乗れ!女子ウケする国産車5選

女子ウケするであろう国産車5選

【女子ウケするSUV】トヨタ ハリアー

トヨタ ハリアー 2017

まずは人気カテゴリSUVからこの一台、トヨタ ハリアー!

ハリアーは、都会的で洗練された、それでいてちょっと贅沢な仕立てのデザインで、抜かりなくハイブリッド車も設定。そして、「ちょっと手を伸ばせば届く」高級車であることがポイントです。20代の若者でも頑張れば無理なく手にすることができる高級車です。

値段は、ガソリンモデルの約295万円~ハイブリッドモデルの約460万円と選択肢があるのがうれしいですね。

【女子ウケするSUV】日産 エクストレイル

日産 エクストレイル 2017

【女子ウケするSUV】トヨタ ランドクルーザー

トヨタ ランドクルーザー ZX

【女子ウケするセダン】トヨタ クラウンアスリート

クラウン アスリート

【女子ウケするミニバン】トヨタ アルファード

トヨタ アルファード 2017.12

【女子ウケするミニバン】トヨタ ヴェルファイア

トヨタ ヴェルファイア

【女子ウケするスポーツカー】トヨタ 86(ハチロク)

トヨタ 86

最後にスポーツカー部門。スポーツカーといえばただでさえモテそうな感じがしますね。

トヨタ86は、共同開発したスバル BRZと姉妹車であって、魅力は何と言っても値段!スポーツカーは高価なイメージがありますが、トヨタ86は「20代の若者」をメインターゲットに開発された車だけあって、価格は約260万円〜というラインナップ!お金がなくても走りを楽しめる仕様になっています。

スポーツカーで浜辺をドライブなんかしたら女子ウケ間違いなしですね。


今回は、"無理せず買えそうな”モテる車として国産車をピックアップしました。

若者のクルマ離れの世の中と言われてはいますが、そうはいってもドライブデートが好きな女性も多いはず。現在は、昔のようにモテるためにクルマを買うという風習はないものの、クルマ選びの一つの要素として考えるのもいいかもしれませんね。

この記事をシェアする

最新記事

アヘッド Car & Motorcycle Magagine ahead archives