佐藤浩市とドライブデートするならマークX?!その理由とは?

マークXを総評しよう

マークX

全体的なフォルムは高級感があってスタイリッシュ。しかし、女性が運転するようなイメージは全くなく、"男の中の男"、中でも若い男性というよりかは、ダンディなおじさまが乗っている印象。

また、レクサスのようにトヨタブランドとしてではなく、マークXとしてブランディングしているのでしょうか?「X」のエンブレムをつけて、よりプレミアム感を感じますね。

佐藤浩市に乗ってほしい車!その理由とは?

トヨタ マークX 2016

もちろんCMに起用されていたイメージが強いためかな。それになんだろう…佐藤浩市は色気があって上品でモテる不良感?を感じる。まさに私の中で"男の中の男"にふさわしい男性!

CMでは会社の部下を指導する上司、娘をもつ父として上手くマークXと掛け合わせており、私にとってマークXは佐藤浩市のための車とでも思える。CMが流れると、思わずいつも見入ってしまっていました。

佐藤浩市とデートするならどこへ行く?

レインボーブリッジ

ロマンチックに夜景ドライブデートでしょう!東京タワーとかスカイツリーを眺めるのもいいけど、せっかくなら二人きりの車内から夜景を楽しみたい!ということで、車を停めて間近でレインボーブリッジを眺められる品川埠頭へ!

週末は混みそうなので、仕事帰りに寄って、平日の息抜きをしたい。車内からでも良いし、外で夜風を浴びながら美しい夜景を楽しみたいですね。

この記事をシェアする

関連する記事

最新記事