とんねるずの石橋貴明とドライブデートするならレクサス LS?!その理由とは?

レクサス LSを総評しよう

レクサス LS600h

トヨタから高級車ブランドとして生み出した日本を代表する「レクサス」。

高級車と言うと、ポルシェやフェラーリ、ベンツなどが挙げられますが、それらに比べるとレクサスはピンキリで、「HS」や「IS」などは高級車とみなせるのだろうかと疑問すら浮かんでしまう。むしろとりあえず高級車に乗れればいいやといった見栄を感じ、あまり良い印象を受けない。

一方で、「LS」はフラッグシップモデルで、やはり値が張る分、圧倒的な高級感を醸し出し、まさにラグジュアリーな車と言えるでしょう。

また、総理大臣だとか官僚が乗るようなイメージで、運転を楽しむというよりかは、後部座席の乗り心地を楽しむ車ではないでしょうか。

とんねるずの石橋貴明に乗ってほしい車!その理由とは?

レクサス LS

石橋貴明は以前からTV番組で車好きと公言しており、過去にはBMWやポルシェ、ベンツを乗り回していたようです。

では、なぜレクサスLSに乗ってほしいのか?

どちらかと言うと石橋貴明には、運転するのではなく、快適な後部座席に踏ん反り返って座って、運転手と冗談を交わす姿が格好良いから。走りを楽しむ姿も良いのですが、後部座席でゆったりしている姿が合っているイメージ。

ドライブデートするならどこに行きたい?

一緒に後部座席に乗るからお酒を楽しもう!ということで、インターコンチネンタルホテル東京ベイのバー「マンハッタン」へ。そこは、一面に東京スカイツリー、お台場レインボーブリッジ、東京タワーが揃った東京の絶景を眺望できるなんとも贅沢な場所。

ニューヨークのマンハッタンにいるようなハイセンスな空間で、お酒片手に石橋貴明との大人な色気ある話を楽しみたい。



関連キーワード

この記事をシェアする

最新記事