トレンディな斎藤さん ドライブデートするならどの車?

スカイラインを総評しよう

スカイライン

日産車であるのにも関わらず、なぜかスカイラインのエンブレムは、日産ではない違うものになっている。このエンブレムは日本ではまだ展開していないインフィニティブランド。スカイラインを高級車として移行するためにエンブレムを変えたとのことだけど、日産の思惑通り、プレミアム感が満載で、国産車っぽくない印象。

ヘッドライトやフロントグリルなど特に印象的なエクステリアデザインではないけれど、プレミアムブラウンやブリリアントシルバーなどの高級感あるボディカラーがプレミアム感を惹きだしているのでしょうか。

斎藤さんに乗ってほしい車!その理由とは?

スカイライン

セダンはオジサン車の印象があるけど、日産のスカイラインは高級セダンなので、ダンディなおじさま車というイメージ。

今まさにトレンディな斎藤さんは、2016年のGQ Men of the Yearに選ばれただけあって、イケメンタレントとは違ったダンディさを感じ、外車とかより国産車が合っている気がするかな。

それになんだろう、スカイラインのつるっとしたフロントマスクのデザインが斎藤さんを湧き立たせているのかもしれない…。どちらかというと現行モデルより先代モデルの方が良いのかも?

次ページ斎藤さんとドライブデートするならどこへ行く?

関連キーワード

この記事をシェアする

最新記事