砂漠にハマってしまったハマー、無事抜け出せるのか?!ハマーを救った車とは?

ハマーを助けるランクル!

何やら砂漠にハマってしまったハマー。ハマーといえば唯一無二の個性を誇る大型SUV。どのモデルでさえも3,000kg前後の車重なだけに、重さが仇となってしまったのでしょう。

しかしその状況を救ったのは日本が世界に誇る名車、ランクルでした。ランクルのパワーにより、ハマーは無事に救出されます。

自力でも脱出!?

こちらの動画では、ランクルが砂漠にハマってしまったものの、自力で砂漠から脱出する姿を映しています。

ハマーを救出することができ、ましてや一人でも抜け出せるランクルのパワー…想像以上ではないでしょうか?

なぜランクルが世界中で愛されるのか?

トヨタ ランドクルーザー

現在ランクルは、中東やヨーロッパ、オーストラリア、アフリカなど、輸出国は約180か国に及び、世界中で愛されています。

これらの動画では、ランクルの驚異的なパワーがわかりますが、ランクルが世界中で愛されている理由は他にも「安全性」があります。

道路が舗装されている日本や先進国では、パワーが求められたり、走行の危険性は少ないのですが、世界中にはまだまだ未舗装道路がたくさんあります。大型四輪駆動のランクルは、どんなコンディションの道であっても抜群のパワーと耐久性を持っているため、安心して走行することができます。

世界中で愛されているのも納得ですね!

関連キーワード

この記事をシェアする

最新記事