ポルシェ カイエン、ガチなオフロードを走破?!ジープと対決!

ポルシェ カイエン

※この記事には広告が含まれます

ポルシェで一番売れているカイエン。SUV市場そのものを牽引しているといっても過言ではないものの、あまりオフローダーとしての印象はないかもしれません。しかし、そんな都市型なカイエンの印象が変わるであろう動画を発見しました。

Chapter
オフロードを走破できるのか?!

オフロードを走破できるのか?!

ジープと良い勝負をしています。「案外走れるじゃん」と思った人も多いのではないでしょうか?

タイヤはBFグットリッチでしょうか。オフロード用の良いタイヤを履いているからではあるものの、カイエンのポテンシャルの高さが伺えます。

カイエンは、オフローダーとしてのポテンシャルも持ち合わせていることが分かりましたが、多くの人はあえて高級車でもあるカイエンでオフロードを走ろうという気持ちにはなかなかならないでしょう。

例えば動画に登場したジープは、中古であれば100万円を切るようなものもあります。そのくらいの車体価格であればオフロード走行にも躊躇はないでしょう。一方で、カイエンの中古価格は平均750万円前後。さすがに多くの人が慎重に慎重に…と思うのではないでしょうか?

その点ではこちらの動画はある意味ではカイエンを使った贅沢な走りとも言えますね。
【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

商品詳細