ステアリングの名門MOMOは、ホイールも美しい!~高いデザイン性と高品質のイタリアンホイール~

MOMO アルミホイール

※この記事には広告が含まれます

ステアリングの名門ブランドとして、揺るぎない地位を確立しているイタリアのMOMO。日本では意外と知られていませんが、実はアルミホイールメーカーでもあります。イタリアの風が作った高いデザイン性と高品質を持ちながら、リーズナブルなMOMOホイールを紹介します!
Chapter
欧州車だけじゃない!国産車にも多数適合
サイズも豊富!ドレスアップからスタッドレス用まで
純正オフセット対応で高い汎用性

欧州車だけじゃない!国産車にも多数適合

ステアリングの名門、MOMOがアルミホイールも多数リリースしているというのでチェックしてみると、意外やイタリア風華麗なヨーロピアン・スタイルのデザイン。

ホイールキャップにステリング同様「MOMO」の文字が刻まれているのを見ると、案外ステアリングとアルミホイールにはデザインの相似点があるような気がします。

つまり、パーツがステアリングからアルミホイールに変わっても、MOMOはMOMO。

MOMOのステアリングを装着しているクルマであれば、MOMOのホイールを装着するとデザインテイストが統一されてものすごくシックリくる気がしませんか?

最近は国産車の純正ステアリングに採用例が増えていることもあり、国産車ホイールにも力を入れていて、輸入車と別に国産車向け適合表をホームページで公開しています。

かなり多くの車種に装着可能なので、一見の価値がありますよ!

サイズも豊富!ドレスアップからスタッドレス用まで

形ばかりのラインナップではなく、サイズ展開も非常に豊富です。

5.5J×14インチのコンパクトカー用から、10.5J×20インチの大型SUV用まで幅広く用意されているので、国産車でもかなりの車種がそのセンターキャップに「MOMO」の文字を煌めかせることが可能になっています。

そうしたドレスアップ用やスポーツカーのトータルデザインコーディネートはもちろん、冬にスタッドレスタイヤやオールシーズンタイヤを履くためのホイールまで、用途に見合ったさまざまなデザイン、製品展開をしているのも特徴です。

純正オフセット対応で高い汎用性

ホイールとはもちろん、単にブレーキローターやキャリパーが収まるだけの内径や、ホイールボルトに適合したPCDがあればいいというものではありません。

ホイール形状によってはブレーキ類への干渉が見られるホイールもある中、MOMOのホイールは適合表にある限りすべて純正オフセットに対応しており、安心して使用が可能です。

ヨーロッパからの輸入車はもちろん、最近の国産車も国際色豊かなデザインが増えている中、MOMOのホイールとのマッチングに優れた車種がたくさんあります。

ドライバーの手元だけでなく、クルマの足元もMOMOで固めてみませんか?
【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

商品詳細