DIYでもいける!?保護&色変えに使えてペリっとはがせる魔法のスプレー爆誕!

Sデザイン 液体スプレーフィルム

※この記事には広告が含まれます

シューッとスプレーを吹くだけ!それだけで表面にカラーフィルムを貼れちゃう、これまでの常識を覆す新商品が「Sデザイン 液体フィルムスプレー」です。ゴムや布以外であれば何にでも使えて、DIYで気軽に表面保護やカラーチェンジに使える優れモノ。便利すぎです!
Chapter
剥がせる塗装が、シュッとスプレーするだけ!
下地を傷めない水性タイプで環境にも優しい!
豊富なカラーバリエーションで用途も無限大!

剥がせる塗装が、シュッとスプレーするだけ!

ボディの表面保護やちょっとしたカラーリングといえば、これまではそう簡単にできるものではありませんでした。

本格的に塗装すれば結構な金額がかかりますし、DIYでキレイに仕上げるのはかなりの労力を必要とします。

また剥がせるフィルムは施工料金が高く、カッティングシートは剥がした跡が残るなど、あまり良いことがありません。

ところが「Sデザイン 液体フィルムスプレー」なら、シュッとスプレーするだけで後から自由に剥がせるフィルム施工がDIYで可能。新感覚の液体フィルムスプレーの誕生です!

下地処理は、キレイな布でゴミや油分、ワックスを除去し、スプレーしたくない場所をマスキングするだけというお手軽さ。

乾燥させながら3~4回重ね塗りするだけで、剥がしやすいフィルムの施工ができます。

下地を傷めない水性タイプで環境にも優しい!

水性タイプであることも「Sデザイン 液体フィルムスプレー」の利点です。

油性では、塗装面を傷めて剥がす時に下地ごと剥がれたり、なにより環境にも優しくありません。

匂いも無く環境にやさしく、そして何より下地を傷めないので何の躊躇も無く気軽に剥がせることは、「Sデザイン 液体フィルムスプレー」最大のメリットなのです。

気軽なカラーチェンジはもちろん、ボディ表面などに保護用皮膜を貼る目的でも使え、フィルムが傷んだり汚れてくれば剥がして再施工も容易です。

豊富なカラーバリエーションで用途も無限大!

カラーバリエーションは、ボディ表面保護に最適なグロスクリア、流行のつや消しが手軽に可能なマットクリアのほか、グロスブラックやグロススモークなど定番的な4色のほか、カラフルなキャンディカラーも合わせると全17色を用意!

ボディだけでなく灯火類やホイール、ドアミラー、さらにヘルメットやオートバイのスクリーンにも使えます。

塗装箇所を選ばないので(ゴムや布、無垢の木材を除く)、スプレーできる場所と色の数だけ用途があり、クルマ以外にもアイディ次第で用途は無限大!

手軽に塗って剥がせる「Sデザイン 液体フィルムスプレー」で、あなたのカーライフをもっとカラフルにしてみませんか!?
【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

商品詳細