女子力高い!!男性を喜ばせるドライブデートテクニック5選!

女子力高い女子はやっている!ドライブデートテクニック

ドライブデートで彼の評価を上げるために女子力の高い女の子は常に意識して行動しています。

女子力高い系女子はいったいどんなテクニックを駆使しているのでしょうか??例をあげながらみてみましょう!

1.きめ細かいサービス

助手席は名前の通り、運転席の手助けをする人が座る席。

なのでまずは運転手である彼の手助けをしましょう。運転をしている彼は意識が運転に集中しているのでその他のことにはなかなか手がまわりません。そんな時、彼女がさり気なく気を利かせて飴やお茶を出してあげれば彼のポイントは間違いなく上がります!!

しかもその時は普通に渡すのではなく、包み紙やペットボトルのフタをとってあげましょう。

さらに「あーん」としてあげれば男は最高に喜びます。

また、料金所や駐車場の出口などでお金やチケットをあらかじめ準備してあげればさらにポイントは上がります。気の利く女子はモテますね!

2.楽しい雰囲気作り

ドライブデートは長時間車の中で過ごします。なので車の中での過ごし方が大事になってきます。

女子力高い女子は彼氏が楽しくドライブできるように車の中の雰囲気を大事にします。どういうことかというと例えばドライブ中は彼の運転についての口出しはしません。よっぽど危険な運転をしたり不注意があったりした時以外は彼の運転を尊重しましょう。いちいち隣で口出しされていい思いをする男子はいません。

また、会話の内容も楽しくて気軽なものにしましょう。運転の邪魔にならない範囲での会話を心がければ大丈夫です!

さらに上のクラスを狙うのであれば「香り」を使いましょう。男は香りフェチです。ほのかな良い香りにメロメロになります。

なので事前にふわっと香る程度の香りを準備しておきましょう。ただ、香りが強すぎると車内という密室では逆効果になるので注意が必要です。

3.常にみつめる

ドライブデート中、時間があるからといってずーとスマホをみていたり窓の外をみていたり寝ていたりするのは女子力が高いとは言えません。女子力が高い女子は常に運転している彼氏をみつめています。

なんとなく助手席から視線を感じる男子は常にその視線を意識することになりドキドキします。このドキドキが適度な緊張感を生み安全運転にも繋がることでしょう(笑)

また、バッグをするために彼が振り向いた瞬間に目を合わせるのもテクニックです。不意に目があって彼をドキっとさせましょう。

さらに彼を見つめることで普段はわからないような彼の仕草を発見できたりもしちゃいます。飽きるほどみつめちゃいましょう。

4.たまには運転を代わってあげる

ドライブデート中ずーと彼が運転をしていたらさすがに彼も疲れてしまいます。

ここで女子力の高い女子は運転を代わってあげます。運転する姿をみせることでいつもとは違う姿をみせることができ、また運転が上手ければそのギャップに彼も驚きます。男は基本ギャップに弱いのでもうこの時点でメロメロです。

彼を休ませることもできてギャップをみせることもできる、まさに一石二鳥なわけです!

そのために運転免許を取得しておいたり、日頃から運転をしておくなど日々の努力も怠りません。ただ、運転が下手な場合は逆に手間をかけてしまうかもしれないのでご注意を!

5.ドライブデートの服装は脚見せ!

ドライブデートでは服装もポイントに。

座っていることが多いのでぜひ脚見せできるワンピースやスカート、ショートパンツなどを選びましょう。男は香りフェチであり脚フェチでもあるので喜ぶこと間違いナシです!
ただ、あまりにも丈が短すぎるものは逆効果だったりもするので程よいミニ丈がベストです!

また、トップスはできるだけシワになりにくい素材のものを選べば◎

さらに高等テクニックを使うのならばシートベルトの位置にも気をつけましょう。シートベルトを胸の間に通すことで上半身のスタイルをよくみせて視線を釘付けにしちゃってください☆★

これらのことを意識して女子力高いドライブデートを楽しんじゃってください!!!

この記事をシェアする

関連する記事

最新記事