クルマ好き歓喜!新年のあいさつに使いたいクルマの年賀状

年賀状1

※この記事には広告が含まれます

年末の季節がくると年賀状のデザインに悩んでしまう方も多いのではないでしょうか?

そんな時はクルマ好きに喜ばれるおススメの年賀状があります。

シンプルなものからカッコよくデザインされているものまで豊富なラインナップがあり、他とは被らない年賀状を選ぶことができます。
Chapter
クルマの年賀状おススメサイト3選!
CAR年賀状.com
Cardbox
郵便局の総合印刷サービス 

クルマの年賀状おススメサイト3選!

世の中にはたくさんのデザインの年賀状がありますが、カー業界のためのクルマ専門の年賀状サイトまで存在します。クルマ好きにおススメの3つのサイトをご紹介します。

CAR年賀状.com

自動車販売業、運送業、修理業者にも重宝されているサイトです。乗用車からトラックまでラインナップがあり、職種に合わせて選ぶことにより会社のアピールにもつながります。

約58種類のデザインから選べ、会社やお店のロゴ入れは無料なので費用も安く抑えることができます。50枚以上の注文で送料無料となり、AM10時までの校正OKで翌日には出荷してもらえるのでありがたいです。最終締め切りは12月26日ですので余裕をもって注文しましょう。

Cardbox

約22種類のデザインから選ぶことができます。

全体的にポップなデザインとなっており、クルマ好きでなくても喜ばれる年賀状となっています。宛名印刷が全て無料で、会員登録することで送料も無料になります。また、12月27日までの注文で35%オフとなっています。

郵便局の総合印刷サービス 

年賀状と言えば郵便局。一般向けのデザインが多い中、クルマ好きにはもってこいなのが「名車コレクション年賀状」です。

「GT-R」と「FAIRLADY Z」をモチーフにしており、歴代6車種のGT-RやFAIRLADY Zがデザインされたものや、GAO NISHIKAWA氏による懐かしい感じのものまで計8つのデザインから選べます。送る方も受け取る方も歓喜すること間違いなしです。
新年から車のデザインがされた年賀状が届くのはクルマ好きには嬉しいものです。車種やジャンルによって人それぞれの好みはありますが、郵便局から名車コレクションのデザインが発売されていたのには意外でしたね。

今年の年末は豊富な車のデザインから一味違ったデザインを選んでみてはいかがでしょうか。
【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

商品詳細