スズキ・ハスラーのモデルチェンジは2025年12月予定!?【随時更新】

スズキ ハスラー 2013

※この記事には広告が含まれます

スズキ・ハスラーがモデルチェンジするという噂をキャッチしました。こちらの記事では最新情報を随時更新し、みなさまにハスラーのモデルチェンジの時期についてお伝えします。
Chapter
スズキ・ハスラー のモデルチェンジは2025年12月が濃厚(仮)

スズキ・ハスラー のモデルチェンジは2025年12月が濃厚(仮)

スズキ・ハスラーは、2014年に軽トールワゴンとSUVの要素を融合させた新ジャンル軽自動車として初代が発売されました。5代目ワゴンRと共通のプラットフォームを採用し、軽ワゴン車と同等の室内空間を持たせる一方、大きめの15インチホイールを用いているにも関わらず小回り性能に優れ、さらにサスペンションストロークの変更を行うことで最低地上高は180mmを確保しました。またフロントスタビライザーを全車に採用し、ショックアブソーバーの減衰力をチューニングしたことで安定感のあるハンドリングを実現しました。外装はヘッドランプ周囲をメッキガーニッシュで装飾し、黒のバンパーにシルバー塗装のバンパーガーニッシュを採用し、フェンダーアーチモールとサイドスプラッシュガードも黒で統一しました。

また内装は三菱化学の樹脂に顔料を直接配合することにより発色が可能な高機能透明樹脂デュラビオをカラーパネルに採用することによって、塗装によるVOCの低減と高い質感を両立しました。そしてカー・オブ・ザ・イヤーにおいては、RJCと日本自動車殿堂の2団体で受賞したほか、オートカラーアウォードでは軽自動車初のグランプリを受賞するなど以降も様々な賞に輝きました。なお2代目ハスラーは2025年以降の登場が予想されます。
【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

商品詳細