女子大生が選ぶ!男性にドライブデートでやってほしくないことベスト3

2人きりで過ごすドライブデート

ドライブ

電車やバスでの移動もいいですが、2人だけで過ごすドライブの時間は格別ですよね。男性はもちろんのこと、ドライブデートに憧れる女性も多いはず。

そして何よりも、ドライブデートは異性との距離を縮める絶好のチャンス。ある調査によると、女性の56%がドライブデートでますます相手を好きになった経験があるそうです。

男性にとっては、またとないチャンスのドライブデート。しかし、あなたの運転の仕方一つでは、逆に相手に嫌われてしまうかもしれません。

あなたは、そんな女性に嫌われるドライブをしていませんか?今回はCarMe編集部が独自に女子大生100人を対象にアンケートを実施。ランキング形式で結果を発表します!

やってはいけないこと第3位:車内が汚い(10票)

どんなシーンでも、清潔感のない男性はいいイメージを持たれません。それは車内空間でも一緒。

自分だけの空間だから大丈夫と思って、なんでも散らかすのはよくありません。常に車内はキレイにしておきましょう。

やってはいけないこと第2位:ポイ捨て(24票)

「車内にゴミがたまってきたな・・・じゃあ窓からポイ捨てしちゃおう!」なんとことは、絶対にやめましょう。

そもそものマナーです。ゴミはゴミ箱へ。もしポイ捨てをしたら、こんな目に遭ってしまうかもしれません。

助手席に女性を乗せていてこんなことになったら、せっかくのデートも台無しです。ポイ捨てはやめましょう。

次ページやってはいけないこと第1位は...?

この記事をシェアする

関連する記事

最新記事