【CarMeで12星座占い】山羊座は車内にある小銭を集めよう!1月前半のあなたの運勢は?(1/1~1/15)

2019年1月前半(1/1~1/15)の運勢は?

占い

牡羊座 (3/21~4/19 生まれ)

牡羊座

年明けから意欲が高まり、やる気満々に。仕事運が上昇しているので、勢いのまま進んでしまいそうですが、先走った行動はしないよう注意してください。一呼吸置くことを意識すれば、空回りや早とちりなどのミスも防げます。恋愛でも、押しの一手は控えましょう。相手の気持ちを考えながら動くよう心がけると、一気にいい関係が作れます。金運は散財傾向があるので、財布の紐は固く結んで。

○ラッキーカラー:ブラウン
○ラッキーアクション:歴史的建造物のある場所までドライブする

牡牛座(4/20~5/20 生まれ)

牡牛座

新年ならではの目標をしっかり立てると、幸運が舞い込みます。特に仕事では、運気はいいものの、慌ただしさからスケジュールに無理がかかりそうなので、ぜひ見直しを。新月が起こる6日に仕事の内容や段取りを再確認すると、詰まっていた仕事がスムーズになります。恋愛運は平行線であまり動きはありません。強引なアプローチは避けて。上司や目上の方にご馳走になる機会が増えます。お礼は忘れずに。

○ラッキーカラー:ラピスブルー
○ラッキーアクション:車のホイールを磨く

双子座(5/21~6/21 生まれ)

双子座

新年からの仕事運は良好。チームワークを求められるような仕事への打診がありそうです。自分の考えに固執せず柔軟な対応を心がければスキルも上がりますから、参加の方向で進めてみてください。その際には年下の言葉に耳を傾けると、有益な情報が得られます。社交運が上がるため、新年会など飲食の機会は多めに。人脈が広まるとともに運命的な恋愛のチャンスがあります。金運は中旬に向け下がり傾向。計画性を意識して。

○ラッキーカラー:ホワイト
○ラッキーアクション:遊園地までドライブする

蟹座(6/22~7/22 生まれ)

蟹座

新年から手のかかる仕事や、面倒だと周囲が敬遠するような仕事を任されそうです。苦にせず喜んで引き受ければ、株が上がるだけでなく仕事に対する愛着がわきます。ただ、健康運は注意が必要です。残業するのはいいですが、終電まで残らない、休日出勤をしないなどメリハリをつけましょう。恋愛運は良好で出会い運もあります。金運も安定していますが、安心して散財しないように気をつけて。

○ラッキーカラー:ブルー
○ラッキーアクション:ワイパーを点検・交換する

獅子座(7/23~8/22 生まれ)

獅子座

年明け早々、慌ただしさを感じるような出来事が。特に仕事でのうっかりミスが、思わぬ事態を引き起こします。落ち着いて連絡事項を確認するようにしましょう。思い込みで行動しないことを心がけて。恋愛運は好調です。お付き合いしている人や、片思いの相手との進展がありそう。金運は低迷中ですが、ケチらずお世話になっている方にご馳走する、募金するなど、他者のために使うと運気が上がります。

○ラッキーカラー:レッド
○ラッキーアクション:車内を清掃する

乙女座(8/23~9/22 生まれ)

乙女座

新年から、仕事面では変化・変更の多い運気が訪れています。面倒だからといって手を抜かず、ひとつひとつ確認しながら作業を進めると、二度手間にならずスムーズに対応ができそうです。恋愛では落ち着いた行動を心がけると、異性からの好感度が高まるでしょう。金運は全体的に低調ですが、10日過ぎにはピンチが避けられる強運が訪れるので、それまではお財布の口を固く引き締めて。

○ラッキーカラー:グレー
○ラッキーアクション:ガソリンスタンドで飲み物を買う

天秤座(9/23~10/23 生まれ)

天秤座

年明けから、全体的な運気がやや下がりがち。特に仕事面では、情に流されて部下や仲間のミスを庇うなど、少々面倒なことに。責任の所在をはっきりさせなくてはいけない場面では、冷静な判断をするように心がけましょう。また、頼まれ事も多く「困っているから」と引き受けてオーバーワーク気味になりそうです。恋愛運は良いので、出会いを期待して◎。健康運は低調。マスクや手洗いで風邪の予防を。

○ラッキーカラー:オレンジ
○ラッキーアクション:ウォッシャー液を補充する

蠍座(10/24~11/21 生まれ)

蠍座

新年から仕事運が好調です。忙しさに、嬉しい悲鳴が上がりそう。同僚や仲間との会話からアイディアや問題解決のヒントが得られるので、コミュニケーションを深めてください。恋愛運も好調で、恋人や意中の人といいムードで過ごせます。シングルの人は新年会などの会合に出ると、いい出会いがあるでしょう。金運はバランス重視を心がけて。出た分はどこかで締めるようにすると◎。

○ラッキーカラー:イエロー
○ラッキーアクション:ナンバープレートを掃除する

射手座(11/22~12/21 生まれ)

射手座

年明けから上昇傾向の仕事運です。好運気をさらに後押しするには、意思表示をしっかりするのがポイント。また、出張や出向といった話が出そうですが、今後のスキルアップに繋がるので無理のない範囲で引き受けて。恋愛運も好調ですが、不用意な一言でいい関係にヒビが入るかも。勇み足にならないように。金運は財布の紐を固くし過ぎてお買い得品を逃しそう。底値を調べておくと判断基準になるでしょう。

○ラッキーカラー:辛子色
○ラッキーアクション:車で跨線橋を渡る

山羊座(12/22~1/19 生まれ)

山羊座

仕事運は低空飛行ながらも、新年から忙しめ。スケジュールに漏れがないよう確認しながら進めていけば、しっかり乗り切れます。また、情報の共有を心がけるとミスも防げますし、突然の変更にも対応できるでしょう。アドバイスを求められたら気持ちよく伝えると、運気が上がります。恋愛運・金運とも変化が多く、荒れ模様の運気。がっかりすることもあれば幸せな時もあると、達観して過ごすのがポイントです。

○ラッキーカラー:グリーン
○ラッキーアクション:車内にある小銭を集める

水瓶座(1/20~2/18 生まれ)

水瓶座

新年早々、仕事運は波乱含み。転職を考えたくなるような出来事がありそうです。ただ、この運気は長く続きません。時期的にも転職は早いので、思いとどまって。モチベーションを無理に上げず、できることを淡々とこなしましょう。金運はゆっくりと下降し、気がついたら使いすぎに。収支をスマホなどにメモすると、無駄遣いを防げます。恋愛運は緩やかな上り調子。過去の恋人や片思いしていた相手との再会があるかも。

○ラッキーカラー:クリーム色
○ラッキーアクション:助手席に家族を乗せる

魚座(2/19~3/20 生まれ)

魚座

新年から課題をつきつけられる仕事運です。チームワークで乗り越えるのがポイント。単独での仕事も、周囲に助言を求めるといいでしょう。恋愛運はフラットですが、スマホばかり見ないで相手の話を聞く姿勢を持つように心がけると、いい流れが掴めます。金運は良好ですが、見栄から大きく使ってしまう暗示が。一定額をお財布に入れてそれ以上使わない、カードを持ち歩かないなどの工夫を。

○ラッキーカラー:紺色
○ラッキーアクション:海・湖など水辺へドライブする

まとめ

元旦から、情熱の星「火星」が12星座の先頭にいる牡羊座に入り、やる気がみなぎるような感じの中で一年が始まります。

6日には山羊座で新月が起こるため、新しいことを始めるならこの日がベスト。資格取得の講座などに申し込むのもいいでしょう。またこの日は、仕事や勉強といった社会に関する目標を立てて、手帳などに書くのもオススメです!

関連キーワード

この記事をシェアする

最新記事

     
アヘッド Car & Motorcycle Magagine ahead archives