【CarMeで12星座占い】今週のあなたの運勢は?ー10月8日〜10月14日

10月8日〜10月14日の運勢は?

占い

牡羊座(3/21~4/19 生まれ)

牡羊座

ドタバタといろいろなことが起こりそうなこの週。情熱を傾けてやったことがおせっかいと取られたり、時間をかけて作ったデータが飛んだり……少々、辛いことが多いかもしれません。仕事運に見放されたように感じるこんな時は、気の合う友だちを呼び出してストレス発散を。ギャンブルにもツキがあるので、今週ははまっても良しとしましょう。友だちの紹介で出会いも見込めそうです。

〇ラッキーカラー:茶
〇ラッキーアクション:車にガソリンを入れる

牡牛座(4/20~5/20 生まれ)

牡牛座

仕事運の活発状態は継続中ですが、徐々に失速の傾向が見えます。しかし上司や同僚の助けを借りて、モチベーション高く過ごせそうです。業界はリンクしているけれど、あまり付き合いのなかった会社とお付き合いが始まる暗示があります。仕事を超えたお付き合いになるかもしれません。学生からの友だちと友情を深める場面もありそう。女友だちが彼女になる可能性も、なきにしもあらず。

〇ラッキーカラー:カーキ
〇ラッキーアクション:車内で大きな声で歌う

双子座(5/21~6/21 生まれ)

双子座

自分の実力に素直な気持ちで向き合える運気。いつになく安定した精神状態で仕事に取り組めます。いつもは飽きてしまうような繰り返し仕事も、イライラせずにこなせそう。自分の仕事だけでなく、余裕がなくなっている同僚の仕事を手伝うことも。評価が高まります。また、プライベートにチャンスの暗示が。気になる相手は、普段とタイプの違う人になるかも。落ち着いた飲み屋が吉。

〇ラッキーカラー:赤
〇ラッキーアクション:車中泊する

蟹座(6/22~7/22 生まれ)

蟹座

あちこちから仕事が回ってきて、少々オーバーワーク気味に。余裕がなくなり、「実力不足で自分には無理ですから」と、謙虚さばかりを発揮してしまいそう。言いすぎると周囲の評価も落ちますし、自信喪失してしまいます。小さな枝葉のことでくよくよせず、もっと大きいビジョンで物事を考えましょう。必ず運気は上向くものです。金運は変わらず変化なしですが、恋愛運の良い日があるかも。

〇ラッキーカラー:金
〇ラッキーアクション:ドライブスルーに行く

獅子座(7/23~8/22 生まれ)

獅子座

運気は盛り上がっているようです。特に、交渉事では能力を発揮できそう。自信たっぷりのオーラが出て、周囲を圧倒させることでしょう。これまで遠慮していたことを実現できるチャンスです。自信を持って進んでください。実現するのに必要なコネクションも、順調に築けるはず。身なりには気をつかった方が吉。オシャレをすると、恋愛運も上がりそうです。散財の運気ですが、今は使う時。

〇ラッキーカラー:紺
〇ラッキーアクション:座席のクッションを紺色にする

乙女座(8/23~9/22 生まれ)

乙女座

苦労を重ねて続けてきた仕事の成果が、目に見える形になって現れてきます。仕事運は好調。悩みも吹っ切れ、自信が湧いてくるでしょう。やる気もみなぎります。ただし、それも積み重ねがあってこそ。今をがんばれば、近い将来に成果が現れてくるでしょう。他人の意見に少々左右されやすい時ですが、自分自身を信じるのが吉。金運・恋愛運ともに、SNSやインターネットがラッキーのきっかけに。

〇ラッキーカラー:白
〇ラッキーアクション:自動車保険を見直す

天秤座(9/23~10/23 生まれ)

天秤座

楽しく仕事ができそうな週。そして、チャンス到来です。あちこちから声がかかり、どんな集まりに入っても注目されて、たちまち中心人物になってしまいそう。負担に思うこともなく、仕事を回していけるでしょう。仕事運もイイですが、恋愛運も盛り上がっています。理想の相手が出現する可能性も大。アプローチすれば、振り向いてくれそうです。気持ちよくお金が使える、という意味で金運も好調に。

〇ラッキーカラー:緑
〇ラッキーアクション:車を査定に出してみる

蠍座(10/24~11/21 生まれ)

蠍座

先週よりは仕事運も浮上して、平和な気分に浸れそう。気持ちに余裕が出てきて頑固さが消え、協調性が生まれてきます。ただマンネリに陥りやすい時期でもあるので、新しいことに挑戦するといいでしょう。今までとは違ったタイプの人たちに出会える暗示があります。団体行動より、1対1の付き合いがラッキーな結果になりそう。恋愛運にも同じことが言えます。金運は上向きそうです。

〇ラッキーカラー:オレンジ
〇ラッキーアクション:運転時、ナビ通りに進む

射手座(11/22~12/21 生まれ)

射手座

先週に張り切りすぎた分、あまり元気が出ないようです。プライドを傷つけられるようなことも起こるかもしれません。じっとしているのが性に合わなくても、今週は派手に飛び回るより、ゆっくり過ごす方がいいでしょう。恋愛も今週はお休み。金運も節約が吉と言えます。知識を深めるにはぴったりの時なので、さまざまな分野の本を読んでみて。将来役立つ知識やアイデアが得られる暗示です。

〇ラッキーカラー:銀
〇ラッキーアクション:助手席に人を乗せて運転する

山羊座(12/22~1/19 生まれ)

山羊座

自分を過信して、思わぬ落とし穴にはまってしまうかも。仕事上の敵も作りやすい週なので、慎重に行動しましょう。気が散って、本来の洞察力も発揮できないかもしれません。危ないと思ったら、受け身に徹した方がいい結果を生むようです。金運は好調ですが、派手に使うよりも投資・蓄財を研究、実践するといいでしょう。恋愛運の波は特になく、あまりその気にもなれなさそう。

〇ラッキーカラー:黄
〇ラッキーアクション:運転時、高速に乗る

水瓶座(1/20~2/18 生まれ)

水瓶座

仕事面での成功が目立つ週となりそう。ユニークなアイデアが認められるかもしれません。視野を大きく持ち、国内の他分野のニュースや海外の業界情報をチェックすると、新しい可能性が開花しそうです。デキる男の雰囲気があふれるため、ちょっとしたモテ期到来の予感も。友だちから進展、または男友だちから朗報、という暗示があります。金運は引き続き安定するでしょう。

〇ラッキーカラー:クリア(透明)
〇ラッキーアクション:運転時、踏切をわたる

魚座(2/19~3/20 生まれ)

魚座

集中力がいまいちで、思い通りに仕事が進まずイラ立つことが多いでしょう。誰かに八つ当たりをしてしまうかもしれません。腐らずにできることから手を付けていけば、終わりが見えてくるはず。気分転換に習いごとや恋愛を始めると、意外と続く暗示があります。転職はその時期ではないので、保留としましょう。金運は特に動きがなさそう。ヤケ酒・ヤケ食いが過ぎて、散財の恐れがあります。

〇ラッキーカラー:水色
〇ラッキーアクション:後部座席に人を乗せて運転する

まとめ

秋の夜、物思いにふける人が増えそうな星の配置です。「今、本当にやりたいことは何か」を考えてみても良さそうですが、考えすぎて誤解が生じやすくなっている流れも。また、メールやLINEの送り間違いに注意しましょう。

関連キーワード

この記事をシェアする

関連する記事

最新記事

     
アヘッド Car & Motorcycle Magagine ahead archives