【CarMeで12星座占い】今週のあなたの運勢は?ー10月1日〜10月7日

10月1日〜10月7日の運勢は?

占い

牡羊座(3/21~4/19 生まれ)

牡羊座

仕事運は、そこそこといった感じ。現状維持のムードで一週間が過ぎそうです。目立ったトラブルはなく、職場の人間関係も落ち着いているでしょう。取引先から仕事を超えたお誘いがあるなどして、人脈が広がっていく暗示もあります。恋愛運も良好です。時間を作って、仕事のスキルが高まるようなことに投資すると吉。ギャンブル運にもツキがまわってきそうです。やり過ぎなければ◎。

〇ラッキーカラー:金
〇ラッキーアクション:運転時、法定速度を守って走る

牡牛座(4/20~5/20 生まれ)

牡牛座

仕事運は絶好調。次から次へと仕事が舞い込んで、てんてこまいの状態になりそう。社内外でのコミュニケーションも盛んになり、宴会や合コン、交流会が目白押しに。関わる仕事がとにかく活発になり、精神的にも充実のときとなりそうです。もともと貯金は得意な牡牛座ですが、マネープラン、財産形成を積極的に考えるとうまくいきそう。恋愛運は、人からの紹介がポイントになるでしょう。

〇ラッキーカラー:紫
〇ラッキーアクション:渋滞を避けずにそのまま運転する

双子座(5/21~6/21 生まれ)

双子座

遊びやレジャーの運が絶好調。週末はもちろん、平日も飲み歩くなど、忙しい毎日となりそうです。しかし、不思議と仕事運も上がり調子で、ミスをすることもなくしっかりやれるでしょう。特に飲み屋での交流が、仕事を円滑にするポイントになりそう。飲み歩いているわりには、出費で首が回らない……ということもないはず。誰かが払ってくれるというラッキーな星回りです。恋愛運はあまり動きがなさそう。

〇ラッキーカラー:オレンジ
〇ラッキーアクション:タイヤの空気圧をチェックする

蟹座(6/22~7/22 生まれ)

蟹座

家族との強い縁が浮上しそうなとき。親孝行ももちろんおススメですし、親を説得するにも絶好のタイミングです。とにかく、親とのコミュニケ-ションを積極的にすると、全体運が上がるでしょう。仕事の上でも、役に立つ情報があるかも。親世代で、仕事繋がりの人からの有益な情報もありそう。また、もしかして未来の家族になりそうな縁も強まる暗示です。金運は特に変化が見られないでしょう。

〇ラッキーカラー:紺
〇ラッキーアクション:カー用品店に行く

獅子座(7/23~8/22 生まれ)

獅子座

仕事運は良好となりそう。特に、人脈が仕事をつくる傾向が強まるでしょう。社内・社外のさまざまな人と交流することで、アイデアが生まれ、仕事が始まる暗示があります。バタバタしていてやりたいことができずに溜まっていたストレスを、人と会うことで発散できそうです。あちこちに顔を出して、出会いもあるなど楽しく過ごせますが、お財布の中身が寂しくなりすぎる可能性が。

〇ラッキーカラー:黒
〇ラッキーアクション:運転時、ブレーキランプを3回点滅させる

乙女座(8/23~9/22 生まれ)

乙女座

仕事運好調。職場の環境を改善すると、さらに運気がアップします。手近なところで、デスク回りやよく使う資料棚などを整理してみましょう。パソコンやスマホのアプリ・ファイルの整理も効果的。貯金欲が増すのに加え、節約モードになりそうです。ポイントやクーポンを有効に使うなど、自分的には楽しく節約♪なのですが、まわりからはケチケチしたヤツと思われてしまうかも。

〇ラッキーカラー:グレー
〇ラッキーアクション:リンゴ味の飴を食べながら運転する

天秤座(9/23~10/23 生まれ)

天秤座

ワクワクするような仕事と巡り会いそうです。モチベーションが上がり、やってみたいアイデアもどんどん湧いてきそう。持ち前の交渉力も順調に発揮でき、思ったように案件を回すことができるでしょう。金運は、趣味や恋愛でお金を使いそうな星回り。その方面でいずれ使うことになるお金を貯めはじめるかもしれません。恋愛運も好調。会話が弾み、女性から好印象を持たれそうです。

〇ラッキーカラー:ピンク
〇ラッキーアクション:運転時、高速に乗って西へ

蠍座(10/24~11/21 生まれ)

蠍座

仕事運はスランプに陥り、落ちこみそうです。自分の仕事、職種に「このままでいいのか」という疑問を抱いて考え込んでしまう星回り。仕事だけでなく、恋愛や家族、人生についても思い悩んでしまうかも。しかし、この心境は一過性のよう。前向きな気持ちで収束する運気ですが、今週は行動力も落ちてしまうでしょう。気分転換に、気のおけない友だちと会うのは吉となります。

〇ラッキーカラー:グリーングレー
〇ラッキーアクション:友だちを乗せて運転する

射手座(11/22~12/21 生まれ)

射手座

仕事運は、早急にやらなければいけないことをサクサクとこなしていける好調の波が来るでしょう。チーム内の循環もよさそう。大きな仕事というより、細かい雑務がキレイになっていく気持ちの良い週です。しかし、プライベートは悶々としそう。いろいろ動いてみたい!と気分は上がりますが、お金がなかったり、時間が合わなかったり、欲求不満がつのる暗示。今週は仕事、と割り切りましょう。

〇ラッキーカラー:白
〇ラッキーアクション:ピザの宅配バイクを探しながら運転する

山羊座(12/22~1/19 生まれ)

山羊座

投資と蓄財に燃えそうな月初めとなるでしょう。仕事運は、利益優先の考えで動いてしまいそうな運気。理詰めでやりすぎると、取引先が引いてしまう恐れが。自分の預貯金を増やそうという気持ちも高まります。金融商品を研究するのに合わせて、人生計画にも思いが至りそう。女性との出会いを求めるなら、仕事と関係のない集まりがオススメです。女友だちを思い返してみるのも吉。

〇ラッキーカラー:空色
〇ラッキーアクション:洗車する

水瓶座(1/20~2/18 生まれ)

水瓶座

仕事の中でも、より専門的な分野にのめり込む運気となっています。望む結果を得られるよう、水瓶座得意の論理的思考がフル回転。研究意欲も高まるでしょう。遠くへの出張など、海外とのつながりが出てくる星回りです。仕事一色モードで、恋愛を求めるなら仕事関連で、が正解になりそう。金運は安定。急な出費も、棚ぼた収入もないでしょう。使わなければ貯まる、と改めて認識しそうです。

〇ラッキーカラー:赤紫
〇ラッキーアクション:クラシック音楽を聞きながら運転する

魚座(2/19~3/20 生まれ)

魚座

仕事運・人間関係運・健康運がアンバランスになりがちです。仕事や人間関係では、特定の役割を押し付けられることが多い様子。この時期にチーム改変などがある人はご用心。面倒な役割を振り当てられ、しかも逃げられない可能性があります。また、気を張りつめてしまい、ストレスから体のこわばりに悩まされる暗示が。運動するなら、水泳などの全身運動が吉。遠くに住む女性との縁がありそうです。

〇ラッキーカラー:水色
〇ラッキーアクション:ディーラーに行ってみる

まとめ

全般的な傾向としては、過去が気になる月初めとなりそうです。昔行って楽しいと感じたところや、学生時代の友だち、前職の同僚や上司、前に付き合っていた恋人などがキーポイントとなり、行動のきっかけにもなるでしょう。

関連キーワード

この記事をシェアする

関連する記事

最新記事

     
アヘッド Car & Motorcycle Magagine ahead archives