トピー人気ホイールブランド「ドルフレン」に新モデルが追加!

PR
トピー ドルフレン ビケーブ 

※この記事には広告が含まれます

お手軽かつ効果的に愛車をドレスアップできるホイールは、カー用品店でも年間を通じた人気アイテムとなっており、国内外のブランドから、さまざまなデザインのホイールが発売されています。そんなアフターホイール市場の中核を担うトピー実業から、2018年モデルが登場!スタイルアップに最適な話題のホイールを紹介しましょう。
Chapter
新フラッグシップモデル「ドルフレン・ビゲープ」登場!
人気のドルフレンシリーズのコンセプトに個性的なディテールをプラス

新フラッグシップモデル「ドルフレン・ビゲープ」登場!

人気ブランド『ドルフレンシリーズ』から登場したNEWホイールの「ドルフレン・ビゲープ」は、2018年コーポレイト・フラッグシップとして位置付けられているモデル。

ビゲープ=BIGEAPは、形状、数量、規模などが大きいことを意味するBIGに、飛躍を意味するLEAPを合体させたもので、革新を遂げたデザインでユーザーの愛車を大きく飛躍させることを狙っています。

その基本コンセプトを実現するために、ドルフレン・ビゲープでは、光輝くV型スポーク、その奥で輝く華やかな段付きアンダーカット(2段構造)、そして3D感を強めるコンケーブ形状を採用。圧巻の鋳造1ピースホイールは、マッチングの多様性(14〜20インチ/カラー:BB/MP=ブルーブラックミラーポリッシュ)も魅力のひとつとなっています。

人気のドルフレンシリーズのコンセプトに個性的なディテールをプラス

デザインのディテールは、ドルフレンシリーズ共通の伸びやかで直線的なスポークをそのままに、シリーズ初となるダイナミックなツイストデザイン(回転形状)を採用。

斜めに切り込まれたスポークラインと、ワイドフィンを持つミラーポリッシュスポークで奥行き感とスピード感を楽しめるダブルフェイスとしています。

ミラーポリッシュスポークのさらに奥で輝きを放つのは2段構造のアンダーカット。この個性的なディテールによって、他ブランドの製品と比較した際に明確な差別化を図ることが可能となります。
美しく透き通り、独自の輝きを放つアクリルレンズ製センターキャップを装備している点も注目ポイント。

躍動感あるツイストデザイン(V字スポークの側面部分が翼のように広がっている)や2段構造のアンダーカットといったアイポイントを採用したドルフレン・ビゲープは、革新と風格のスタイリング、かつてない立体感、そして圧倒的な華やかさで、あなたの愛車にさらなる飛躍をもたらしてくれるでしょう。

商品詳細